∞ブログです∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ブログです∞







昨日渋谷O-nestからの



今日うわじまでした☆




来てくださった方ありがとうございましたドキドキドキドキ





じゃこ天おいしかったー(・∀・)




そして『伊達てばーん』さんから差し入れいただきましたラブラブ!チョキ











カリカリで味付けもちょうどよくてひらめき電球















もうすぐで仲良く食べれないところでした




うふふードキドキドキドキドキドキ(笑)




みんなで美味しくいただきました!




めっちゃおいしかったですー////




ありがとうございました音譜






そして3DS買いました☆







でもモンハンもどうぶつの森も売り切れでした(笑)




ちーん( ̄△ ̄)ハートブレイク




意味ないー


やはりネットかなっショック!




はやくしたいなー




あと!デジカメも買うにひひ


勝手に決めた!!


真ん中にレンズあるやつー




お城とかお寺撮りたい(笑)



ライブ中に宇和島城みれた♪

幸せだったなーラブラブ!




リボンほのかリボン