∞遅くなりました1∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞遅くなりました1∞






遅くなったーショック!(笑)




すまない(´・ω・`)あせる




★髪はこのまま伸ばし続けるの?
どのぐらいまで伸ばしたい?


☆伸ばすつもりー
でも最近たまに切りたくなるしょぼん
さゆぐらいがいいなっ////





★ほのちゃんの可愛い告白を披露してみて!


☆恥ずかしいので…却下(笑)





★サンリオでキティちゃん以外に好きなキャラクターいる?


☆ほとんどすきだよっ!
サンリオ大好きードキドキドキドキ





★ザリガニ元気?


☆もちろんグッド!
容器?変えてあげたよっ

クリーム


ソーダ(脱皮したところだった(笑))







★ひめキュンの曲で一番好きな曲は?


☆未完成のsweetsとか…
ひまわりとか…
トライアゲインとか…
愛.myCOLORとか…
選べませんねー(´Д`)(笑)

でもどちらかと言うと明るい感じの方が好きかなっひらめき電球







★今使ってるシャンプーやトリートメントは?


☆シャンプーはレヴールの紫のやつ!
安いしいいかどうかは分かんないけど匂いが好きラブラブ(笑)

トリートメントはこれー








★なごみの見所は?


☆ほのかが予言俳句よむところかなチョキ






★神様が1日だけなにをどれだけ食べても無かったことにしてくれるとしたらなに食べる?


☆うーん(・д・)
そのときの気分だからわかんないけど
どうせだからカロリー高いやつべーっだ!(笑)






★マイブームは?


☆マイブームではないけど…
お店で自分が食べたトマトの写真を撮ってる(笑)






★イベントもレッスンもなんにもない一週間の休みをもらったらなにする?
またどんな行動にでる?


☆旅に出ます1人で!
予定をたてずに!修行です(笑)






★今きになっているアイドルちゃんは?


☆気になってるってどうゆうこと?

今あついのはFairiesさんのみきみきかなラブラブ!キラキラ
新曲のTweetDreamが好きでめちゃはまってるー音譜






★歌を上手く歌うこつは?


☆ほのかが聞きたいです(ノД`)







★私服はどんな感じ?


☆ワンピースとかかわいい感じのが好きだよードキドキドキドキ
でも最近は楽チンなカジュアルな感じも好き(笑)
可愛いタンクトップ集めたい音譜







★雑誌は?


☆non・noかなー







★ソロ曲の予定は?
来年の生誕とはいわないよね?


☆ほのかに聞かれても分かりませんあせる

もらえることが当たり前ではないので…
もらえるかもって希望だけで嬉しいことです!!







★ポエマーなイメージがあるので歌詞とか出来そうな気がするけど書いてみない?


☆いつからそんなイメージをっ?(笑)
ってかどんなイメージだ?(笑)

あまり人生経験がないので難しいですしょぼん








★付き合ってー?照


☆ひめキュン続けたいです(゚Д゚)!!
ごめんなさい!(笑)







★夏と冬どっちが好きー?


☆夏の方が花火とかお祭りとか海とか…
遊んだりするのにはいいと思うし色とか好きだけど暑いのは耐えられないショック!(笑)








★ひめキュン中毒はどれぐらい強い?


☆身の危険を感じるぐらいかなー(笑)?







★ひめキュンのライブで注目のポイントは?


☆間奏のダンスかなー?(笑)






★歴代似てると言われた有名人教えて?


☆めっちゃいっぱいいるのー(笑)
でも教えませんひらめき電球
その方のファンの方たちに怒られたら嫌なので汗







★ハロプロなら誰推し?


☆4人のころのスマイレージさんだよーラブラブ







★岡山には来てくれないの?


☆ほのかはいきたいよーにひひ
でも社長が決めることなので…(ノД`)(笑)







★同年代のファンどう思う?


☆嬉しいですクローバー








リボンほのかリボン