∞どぅふふー∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞どぅふふー∞







こんばんはーラブラブ






テスト終って嬉しいけど早く帰れないからやだなっショック!





ってか風邪ひどくなったー(´・ω・`)ハートブレイク



やばぴー




そして今日は愛媛komachiの撮影でした音譜



さくとペアだったよー(・∀・)



食べてばっかりの撮影ひらめき電球





























このほかにもめっちゃ食べた(゚Д゚)あせる



どれもおいしかったけどおなかがー笑





詳しくは愛媛komachi8月号をチェックしてね!!


7月20日発売でーす(・ω・)




そしてそして久々のラジオでしたラブラブ!



きいてくれましたかー??笑



久々すぎてテンションおかしくなりましたぁべーっだ!チョキ




あっ!もうひとつ告知(。・Θ・。)ノ



横浜BLITZ

SUMMER FESTIVAL WATER7 2012 @yokohama


に出演させていただきますドキドキ


日程は7/31 (火)


Lineupは

JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq/
良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナックル
スマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪/
ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDoki☆ドリームキャンパス
AKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!
青春女子学園


です!


開場
1部12:30 2部17:40

開演
1部13:00 2部18:00

料金(前売り)
\4,500
※要・別途drink代







ひめキュン専用チケットサイト

http://www.twy.jp/e/826/




↑↑このサイトからよろしくお願いしますキラキラ





リボンほのかリボン