∞うふっ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞うふっ∞







こんばんは音譜





帰りながら車で深イイ話みてました!



もちろんしゃべくりもみますラブラブ!チョキ




ほんと綾瀬はるかさん可愛い…スキ。・゚・(つΘ`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ




最近改めて思います!!





あー



ホタルノヒカリ初日に観に行きたかったなぁ~ショック!あせる

 



ってか観に行けるかなぁ???



よく映画観に行けないことあるからなっガーン




平日頑張って行きますキラキラ



でも一緒に行ってくれる人おるんかなぁ(笑)




一人でも行きたい(。・Θ・。)ノ




いや~



ホタルノヒカリの綾瀬はるかさんやばいからねっ///




可愛いすぎるよぉぉぉぉしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ほのかが男の人だったら絶対付き合いたいわあひらめき電球










リボンほのかリボン