∞一期一会・回答3∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞一期一会・回答3∞






またまた携帯電話のホイップがこわれた…



しかもまた同じところショック!ハートブレイク



ひどいっ(´;ω;`)



買い替えたいけどスマホよりiPhoneにしたいからなぁ~しょぼん



どうしよう台風



質問回答



●ハロプロの曲でBest3教えてください


○決めれませんしょぼん
でも昔の曲が好きかもっ




●カレーの時は福神漬け派それともらっきょう派?


○福神漬け派




●お勧めのお菓子はありますか?


○う~んしょぼん!?
またあったら紹介するね~



●ラ・フランスはお好きですか?

○食べれるけど好んでは食べないかなっひらめき電球




●松大の学祭のときにアニメで盛り上がったからアニヲタとみたけど、ずばりどうなの?


○なんのアニメだろうべーっだ!?笑
ヲタじゃないよーにひひ




●ひめキュンメンバー5人でバンドをする事が国会で決りました(笑)ほのたんは何の楽器担当になる?ちなみにボーカルも楽器を担当します。


○キーボード☆笑




●今までライブやイベント、プライベートでいろんなところ(地方)行ったと思うけどその中でも一番印象の強かった場所は?


○京都のお寺




●まだ行ったことない場所で行ってみたい場所は?そこで何がしたい??


○日本だと沖縄でスキューバダイビングとかスカイダイビング!

海外だとエジプトでピラミッドに登りたい/////笑笑

あと…カナダかアラスカでオーロラ見たいキラキラ




●好きな乗り物は?
ちなみにボクはカレーがすきです


○えぇぇぇぇぇ?
カレーに乗るとか勇者すぎるラブラブ!
尊敬(^3^)/




●異性と初対面のとき重視するのはどこ?


○わかんないです得意げ




●ツアー中に酒井Pに爆睡写メをブログに掲載された感想は?


○えっ?見てないかもっっショック!




●なんでほのかちゃんはそんなに天使でかわいいんですか?


○天使だからですドキドキ




●大学に進学は興味ありますか?


○あるあるっ☆




●ほのかちゃんの小さな時の夢はなんでしたか?


○お花屋さんとかケーキ屋さんとかいろいろ人に左右されてましたべーっだ!

でも本当は過去も今もキティちゃんになることだよーニコニコチョキ




●無人島に3つだけ何か持っていけるなら何を持ってく?


○iPod、ソーラー充電器、布団




●珈琲だいすきですか?


○ミルクとお砂糖入りの甘いのはスキですニコニコ




●ブログの名前にもなっとるけど、ほのたんはたんたん麺すきなん?辛いん平気なん?


○食べたことないです(笑)
辛いの苦手(´;ω;`)ハートブレイク




●好きなアイドルソングは何ですか?


○気分とかでかわりますべーっだ!




●各メンバーのここだけの話は?


○これ以上相手されなくなったら嫌なのでやめときますしょぼんしょぼんしょぼん




●プリクラどこに貼った?


○鏡にはったよードキドキドキドキ
ありがとうっ(^3^)/




●ひめキュンの楽曲の中で今、イチバン気合い入ってる曲は何ですか?


○全部だけど…強いて言えば『例えばのモンスター』のサビの横にキックみないなのをするとこかなっひらめき電球




●来月広島でイベあるけど広島ってよく来ますか?


○分かんないけど…行きたいですニコニコ

まだ行ったことない所がいっぱいあるのでいろんな所に行きたいですビックリマーク




●好きな香水は?


○前に載せたやつだけど…


ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-NEC_0445.jpg


でも香水はあんまりつけないですにひひ




●ピンクの服を着た男性ってどう思う?


○いいと思いますニコニコグッド!




●さくちゃんが車の免許をとったら一番に助手席に乗りたいですか?


○助手席はあまりスキじゃないですあせる




●なに味のラーメンがすきですか?


○とんこつの細い麺でめっちゃかたいのが好きですブタラブラブ




●いい受験勉強のアドバイスってある?


○それほのかに聞いちゃうラブラブ!?笑

う~ん…ほのかが聞きたいぐらいだよっショック!

やっぱり解きまくるか睡眠学習かな本メモ

受験勉強がんばってね~




●人前に立つのって緊張すると思うけど、その緊張を解くためにやってることとか、+の緊張に変えるためにやってることってありますか?


○円陣くんでます★☆あと曲聞いたり歌ったり…ニコニコ




●今のお気に入りの髪型は?


○ちっちゃいリボンつけたりかなにひひ

とにかくはやく髪のびてほしいですショック!ドキドキ




●天使のほのたんが仕える神は誰ですか?


○キティちゃんかなっリボンキラキラ




●神推しのアイドルを教えてください


○決めれませんドキドキ4人のころのスマイレージさんが好きすぎて立ち直れないです(笑)




●得意料理は?


○得意かどうか分からないです…

でも最近ぜんぜん作ってないなぁしょぼん作りたくなったじゃん!!


あっ!!

カルピス作るのはめちゃ上手いですっ (`・ω・´)




質問ありがとうございました!



今度また質問回答するね~ニコニコドキドキ






ちょっとみんなより遅れたけど…



『一期一会』



一瞬一瞬を大切にこれからも頑張っていきます!!!!!!



ほのかのことを知ってる人も知らない人も


みんなありがとう!


ほのかと出会ってくれてありがとう!




みんながいてくれるから今日もほのかは笑っていられますひらめき電球



大好きって言葉でも愛してるって言葉でも足りないよー(><)




これからもよろしくお願いしますニコニコ




リボンほのかリボン