∞回答1∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞回答1∞

ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2012041918290000.jpg

ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2012041918290001.jpg







こんばんは(。・ω・。)チョキ




たくさんの質問をありがとうございます音符





できるだけ早く答えるように頑張るからまっててね~ニコニコグッド!





ってかねっっ!!


スマイレージの新曲『ドットビキニ』の花音の「Yeah」とあやちょの「う~ん」が可愛すぎますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




では質問回答



●仏閣巡り好きなんですか?


○今までお寺に行きたいとか思ったことなかったんですけど…なぜか無性に行きたいんですショック!




●お気に入りの神社仏閣ある?


○修学旅行で行ったことがある薬師寺に行きたいです!あっ!金閣寺スキちゃーん




●修学旅行の思い出とか教えてください!


○最初は関東にしてたんですけど…
いつでも行けるじゃん!めったに行けない北海道にしなよ~

ってママに言われて北海道に変更したんですよ!!

本当ママに感謝ですねひらめき電球北海道めっちゃいいところだから楽しんで来てね~ニコニコ


あっ!ソフトクリーム食べれなくて人生損したって初めて思いましたしょぼん




●ほのたんは高3ですが進路とか具体的に決めていることはあるの?


○取りたい資格いっぱいあるんですけど…今はひめキュン一筋なのでっ!!!!




●「恋が止まらない」と「恋の微熱」どっちがお気に入りですか?


○悩むよぉ~ショック!
どっちにも違ういいところがあるからなぁ~台風
強いて言えばみんなで盛り上がれる『恋が止まらない』かなっ!?




●もし1週間丸々休み貰えたら何しますか?


○修行に出かけます!
成長のために1人旅ドキドキ




●最近のマイブームや凝ってる事ってありますか?


○掃除の時間にアリと戯れることキラキラ




●SKE48、NMB48、HKT48には興味ありますか?


○あるよ~クローバー




●高校三年生としての目標や決意など教えてください!


○卒業する(`´)グッド!




●今年修学旅行で東京に行くんですけどどこかいい場所はないですか?


○とりあえず…東京タワー行けばOKじゃないべーっだ!?笑

ほのかはスカイツリーより東京タワー派ですっひらめき電球

って…愛媛県民に聞かないで~しょぼん




●ほのかもほのかって名前で高3


○あらっ運命的ね☆




●恋の微熱、恋が止まらないの
RIPを撮ってみての感想はどうですか?


○緊張しかしません!
そして踊ってないと歌詞が分からなくなるのしょぼん

映りは…
ほのかじゃないみたいショック!ハートブレイク




●今週ピース見に大阪行ってきます!好きな芸人さんっている?


○いいな~(^ω^)
又吉さんスキですラブラブ!




●もらって嬉しいプレゼントは?


○気持ちがこもったものならなんでもドキドキドキドキ




●好きなキャラクターは?


○キティちゃんになりたいぐらいキティちゃんがスキですニコニコ




●ダッフィー好きですか?


○嫌いではないですキラキラ
可愛いと思います!!




●ダンスはどうやって覚えてるの?全く踊れません!


○先生の右斜め後ろじゃないと覚えられませんショック!




●なかなか目見て喋れません。かわいいから!どうしたらいい?


○サングラスとかっ得意げ?笑




●ひめキュンの曲の中で何が1番好きですか?


○う~んしょぼん
ひまわりかな\(^O^)/ラブラブ
でも全部スキ!!




●ブランド財布のGUCCIもっている男の人はどうおもいます?


○いいと思います!




●30歳くらいの年上の男性はどうおもいますか?


○大人(^3^)/音符




●1番きいたダイエット法は?


○グレープフルーツダイエット!そのおかげで最近までグレープフルーツが嫌いになってました(笑)



●美容で気をつけてること教えてください!


○冷水で洗顔することかな!?




●今まで着た衣装の中で一番好きなのはどれですか?


○見た目はブレスの白いやつかな音符
でもTシャツにパニエとかが1番動きやすいから好きかな遊園地

着ぐるみも動きやすいけど熱いショック!




●過去の自分にひとこと言うとすれば何て言う?


○過去があっての今!精一杯楽しんでます(笑)




●特殊能力とか?特別なDNAみたいなものもってますか?


○なにそれー?
ただの天使ですっニコニコチョキ




●AKB界隈では、立ち位置0ポジション。いわゆるセンターポジをみんなが目指し?、いつかは私も…と夢見るんですが、やはりほのたんもセンターポジには憧れますか?


○ほのかはセンターに行くと変に緊張してしまってどうしたらいいか分からないのであんまりです…ショック!

後ろの端にいるときの方が生き生きとした表情でのびのびとパフォーマンスできる気がしますあせる

あと!
どのグループでもセンターをはれる人ってやっぱり努力とかで補えない何かを持ってるとおもうんですよね~にひひ

だからひめキュンはまいまいがセンターだからひめキュンなんだと思います!!!!!!




●うたとダンス以外でやってみたい部活ってある?


○なに部でもいいけどマネージャーさんしてみたいですっキラキラ




●最近、変顔のことで悩んどるらしいやん?
変顔Best(ワースト?)3を見てみたい\・∀・/


○変顔をリクエストされたときどの程度のレベルでしたらいいかわからないんです…

そんなことしたらファンが1人もいなくなるので勘弁してくださいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




●酒Pさんの好きなとこ3つ!おしえて(笑)


○直ぐ自慢するところ!
話を盛るところ!
頭が光ってるところ!









ではおやすみなさいぐぅぐぅ




リボンほのかリボン