∞我武者羅∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞我武者羅∞






こんばんはドキドキ





今日は学校に我武者羅応援団の方が来ましたラブラブ!キラキラ




すごかったー\(^O^)/




笑いあり感動ありっしょぼんドキドキ




本当に我武者羅に応援していただきましたニコニコ





そして…



勝手に変顔対決しましたにひひ



こんな全力で変顔したのは初めてかもっ(^ω^)笑



そしたら入団決定!って言ってくれましたぁべーっだ!チョキ



わぁーい(*/ω\*)ラブラブ




いやーかなり楽しかったぜぃドキドキドキドキ


元気でたードキドキドキドキドキドキ



ほのかももっと頑張らないとな!って思いましたニコニコ




あ!


我武者羅応援団の方は



グリコ 『ポッキー』のCMや

東宝 『20世紀少年』


深いい話やAKBINGなどに出演されたり



女子バレーボールの世界大会『ワールドグランプリ』にて、全日本女子バレーボールチームを応援



したりされてる方々なんですよ音符



YouTubeとかにも載ってるみたいなんで…


気になる方は見てみてくださいニコニコ









ではおやすみなさいぐぅぐぅ




リボンほのかリボン