∞なんで?∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞なんで?∞

ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2011092418240001.jpg






こんばんは音符




キスケさんでのイベントに参加してくださった方!



見にきてくださった方!



ありがとうございましたニコニコキラキラ





ボウリングは大人な感じがして…



普段あまりしないんですよショック!ハートブレイク




でももうちょっと練習しようと思いましたべーっだ!




そして!今日学んだこと…ひらめき電球



ボーリング



じゃなくて



ボウリング!!



ほのか…



ずっとボーリングだと思ってましたぁショック!



けど分かったらいいよね(^ω^)ドキドキ




!?

よくないですかぁショック!?笑




まぁ学べてよかったですっニコニコチョキ




そしてラジオ缶は三週分とりましたよひらめき電球




メール送ってくださった方ありがとうございましたクローバー




最近ずっと出てる気がしますラブラブ



毎週土曜にあるんでよかったらきいてくださいっニコニコ





ではおやすみですっぐぅぐぅ





リボンほのかリボン