∞すごい∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞すごい∞

ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-11-08-22_2.jpg








こんばんはドキドキ





今日は新曲のレコーディングレッスンした後ニコニコ




さく、まいまい、あーちやんと



トマティナに行って


プリクラ撮って


キスケさんに行って



CDかけて歌の練習したあとに



カラオケを楽しみましたドキドキ




ニュースタイルとか


普段歌わない曲も歌ってみましたよ!!


さくオススメの


チョコクッキーラテおいしかったので…


ほのかもオススメしますっニコニコ



ぜひ飲んでみてください音符キラキラ





そしてダンスレッスン(^3^)/



腕立て嫌いって言ったら


先生は結構Sな方なので回数増やされると思い…しょぼん



腕立て大好きって言ったらめちゃくちゃ増やされましたシラーハートブレイク



何言っても増える運命だったんですねぇしょぼん




そしてそしてその後は…



なごみの映画の監督さんとご挨拶させていただきました音符音符





宮下健作監督さんなんですがっひらめき電球




三浦春馬さん主演の ブラッディマンデー や


松田翔太さん主演の 名探偵の掟

石原さとみさん主演の パズル

石橋杏奈さん主演の 失踪ホリディ

川村陽介さん主演の 新宿スワン



などの監督さんなんです(^ω^)ドキドキ



すごいですよねーニコニコキラキラ


すごすぎますっショック!ドキドキ



これから映画も頑張りますっクローバー




おやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン