聖なる女性の覚醒

 早乙女麻衣 | さおとめまい

 

 

 

私はブログを通して

女性の性の大切さを伝えています。

 

 

 

 

 

 

私は昔から

頑固で意地っ張りで

曲がったことが大嫌いな

女の子でした。

 

 

 

20歳すぎてから

男の人といる環境が多く

居心地が良くて男の人が大好き。

 

 

 

その頃アダム徳永先生の本に出会ったのです。

 

 

 

そして前戯にたっぷり時間をかけてくれる

素晴らしいセックスがあることを知りました。

 

 

 

それから

「スローセックスをしてくれる男性に出会いたい」

と夢を持つようになったのですが・・・

 

 

 

どれだけの男性に出会っても

「スローセックス?何それ」

と全く相手にされず

 

 

 

「次こそはスローセックスを

してくれる男性と出会うぞ」

と自分に言い聞かせて待ち続けました。

 


 

そして、そのまま30代に突入・・・

 

 

 

私は一生スローセックスは

できないのか!

 

 

 

と思っていた矢先、

 

 

 

ちょうどアダム徳永先生の講座で募集があり

エヴァセラピー協会に入ることを決めました。

 

 

 

 

 

 

入ってわかったことは

“ セックスの奥深さ ”

“ 愛と喜びの世界 ”

“ 女性の神秘の素晴らしさ ”

でした。

  

   

 

すごい世界に入ってしまった。

 

 

 

別の星 

天国のような世界が

そこにはありました。

 

 

 

全く否定がなく

ただただありのままを

受け入れてくれる世界。

 

 

 

 

泣いたり笑ったり怒ったり

これを丸ごと出して

それでもすべてオッケーで

 

 

 

仲間を信頼して家族のような

心のつながりがあり

 

 

 

性を共有することで

もう隠すものは何もなく

 

 

 

 相手のすべて

わたしのすべてを

丸ごと受け入れてくれる世界。

 

 

 

私は今まで知らなかった

感じたこともなかった

未知なる世界に感動しました。

 

 

 

それから私は

日々が楽しい日常に変わり

 

 

 

ご飯を食べたり外を歩くだけでも

「ありがとう」と感謝の気持ちが

溢れるようになりました。

 

 

 

そして

性をオープンにすればするほど

ありのままでいられるようになったのです。

 

 

 

性を通して

自分と向き合い

どんどん自分が

好きになっていきました。

 

 

 

女性の性質は

「愛をもらう側」

「愛されたい生命体」

女性は男性に愛されるために

体の全身が感じられるようにできています。

 

 

 

 

 

 

だから

「毎日無性にイライラする」

「気分のいいことをしても心が満たされない」

 「自分を大切に思ってくれる人が欲しい」

「人からの愛を求めてしまう」

 

 

 

これは

『愛されたい』と心が叫んでいるのです。

 

 

 

『自分で自分を愛していく』

『楽しく正しい性を学ぶ』

 

 

 

この方法で

心から喜び愛を

感じられるようになります。

 

 

 

性に触れて自分と向き合うことで

 

 

 

◯心が穏やかになる

◯本来の自分を取りもどす

◯日々が愛に満たされている

○自分で自分を満たせるようになる

 

 

 

ありのままの自分でいられるようになります。

 

 

 

自分自身で

繊細なアダムタッチを全身にしていくことで

本来持っているありのままの自分を開いていくこと。

 

 

 

性に対して

恥ずかしい、汚らわしい、はしたない

と言ったマイナスなイメージから

 

 

 

本当は

美しくて、愛があり、喜びがあり

性は日常の中にある普通のこと

という価値観に戻していきます。

 

 

 

少し考え方を変えると

見えている景色が変わります。

 

 

 

愛と喜びで満たされた日々を

おくれるように

私と一緒に愛で満たしていきましょう!