〜門前仲町のフレッシュネスバーガーより〜

 

 

 

両国、錦糸町で唯一【慢性腰痛】専門

整体院 穂の香〜HONOKA〜

 

 

 

さて、今回は前々回の続き

「ぎっくり腰になったらまずすること!」

 

 

 

まず、今回の内容である

「ぎっくり腰の対応策」を見る前に

 

 

 

前回のPart1でお話しした

「それって本当にぎっくり腰?」

のテーマでお話しした内容は確認していますか?

 

 

 

ぎっくり腰と決めつける前に

まず、内臓の痛みなのか?筋肉の痛みなのか?を

しっかりと把握して

ぎっくり腰であると確信してから

この方法を実践してくださいね。

 

 

 

そうでなければ、命に関わることもあるんですよ!

 

 

 

ぎっくり腰になったらまずすること!Part1を見る

↓↓↓

http://seitai-honoka.com/archives/529

 

 

 

友人と楽しく遊んでいる時

家族と旅行に行っている時

大切な仕事の当日の朝に

 

 

 

あなたの腰が痛くて痛くて動かない・・・

 

 

 

そんな時、あなたは何をすればいいのか?

 

 

 

この方法で、たった数分だけ実践するだけで

腰痛がなくなった例があります。

 

 

 

その方法を紹介したいと思います。

 

 

 

ぜひ、今後のあなたの大事な時間のために

一度は見ておいてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ー飯野恭史

 

 

 

 

LINEで友達になろう!

毎日腰痛に役立つ情報が届く!

もちろん予約も可能!

↓↓↓

line://ti/p/@bxe5070y

 

======================================

 

整体院穂の香

院長 飯野恭史 プロフィール動画

↓↓↓

 

 

整体院穂の香ってどんなとこ?

↓↓↓

 

 

整体院穂の香〜HONOKA〜

ホームページ

※LINEからでも予約できます!

↓↓↓

http://seitai-honoka.com

 

 

筋膜リリース施術&効果とは?

↓↓↓

https://youtu.be/wKRL72oD0Rw

 

======================================

 

P.S

エキテン限定クーポンはこちら

↓↓↓↓

http://www.ekiten.jp/shop_32433886/