From 飯野恭史
@墨田区で唯一【慢性腰痛】専整体院 -穂の香-



〜スーパーあずさ5号の車窓から〜






「なぜぎっくり腰は起こるのか?」




前回、ぎっくり腰とはどういうものかを

お話ししましたね?




一つ思い出してください。




くしゃみや咳でもぎっくり腰が出る・・・?




いやいやいやいや・・・




くしゃみや咳なんて毎日してるし、

急な腰に対する負担がかかると言っても

くしゃみで??




と、思いますよね?




これはどういう事なんでしょうか。

いつもしているはずの動作で

今回だけぎっくり腰になってしまう。




その理由(ワケ)とは?



続きはコチラ
↓↓↓
http://seitai-honoka.com/archives/195






ー飯野恭史
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------

 

P.S

家事に 仕事に 子育てに・・いつまでその腰痛を我慢するんですか?

放っておくと、いつか本当に動けなくなりますよ・・・

 

墨田区で唯一【腰痛専門】の治療を受けてみませんか?

 

↓↓↓↓

両国・菊川で【慢性腰痛】を治すなら整体院 -穂の香-

院長 飯野恭史

 

------------------------------------------------------------------------

 

『腰痛があるけど、どこへ行けばいいかわからない・・・』

 

医療関係者が密かに行う

【失敗しない】整形外科を選ぶ方法をあなたにお教えします!!

 

↓↓↓↓

整形外科を選ぶ【3つのポイント】はコチラをクリック

 

------------------------------------------------------------------------