本日より復帰します。 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

ご心配おかけしましたが、

大腸憩室炎の症状も改善して

本日より本格的に仕事復帰します。

さまざまな人から温かい言葉をいただき、

気持ちも前向きを保てました。



本当にありがとうございます。


この20日間はリモートで業務を行なっていましたが

良い気づきがある2週間になりました。

月末は経営計画発表会があるので、

夢のある事業計画を組むことができました。


さー!


新たな事業にアクセル全開で行きます。

改めてよろしくお願いします。