東京の大学3年生のインターンシップ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

{6E00A453-E317-45B8-9EF0-DCE949ABC5F1}

今日は東京某大学の3年生の大学生が弊社にインターンとして社長インタビューに来社してくれました。


18:00から22:30まで経営者の本音を話させて頂きました。


何のために働くのか?


何のために就活をするのか?


人の幸せとは何なのか?


企業選びのポイントとは?


社長が必要とする人材とは?


経営の目的などなど


質問の質も高いし視座の高さにこちらが勉強になりました。


帰りは私の創業店舗である穂華で食事をしてお腹も心も沢山満たして満足して帰って頂けたと思います。


また12/15に東京で学生との情報交換会に参加してほしいとのことなので参加して来たいと思います!


#新卒採用 

#就活 

#リクルート

#インターンシップ 

#食品業界 

#働く意義 

#社長インタビュー 

#火の魂カンパニー