穂華試食 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

3年後のある環境の変化に合わせ

今から穂華をリニューアルしていきます。


今回のリニューアルの目玉は、

穂華もジパング軒同様に「自家製麺」になります。


スープベースも清湯と白湯の二種類

今じゃご近所の竹末さんが真似したろ!!


とか、言われそうですが


そうです!

真似です!!



うん、嘘です。

真似じゃないです。

というかあんなの真似できません。


コンセプトも確りと決め

より多くの方にラーメンを食べて頂けるように

化学調味料を一切使わずに拘って作っていきます。


本日より、スープの骨のバランスを変えました。

土曜日には、新しいスープに少しだけ変わると思います。


因みに、リニューアルのキーワードは


白湯

低温調理チャーシュー

自家製麺

自家製皮の新餃子

四季のラーメン


旨いラーメンを提供します。


ヨロシク、