ラーメンフェスティバル | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。


GWの5月4日(水・祝)は、

なかがわ水遊園 」にて、ラーメンイベントを開催



参加店舗は、
さくら市より、『ラーメン専門店 E.Y 竹末
市貝町より、 『中華食彩 宮本』
宇都宮市より、『俊麺 なが田 』・『麺工房 風の杜 』・『りん泉』
栃木市より、 『麺処 ぼたん
上三川町より、『らー麺 藤原家
小山市より、 『ラーメン 虹ノ麺
古河市より、 『麺堂 稲葉

オフィシャルサポーターとして、
『麺 匠仁坊』・『ラーメン 駿河』・『G麺烈伝 地雷屋』・『心麺』
『柳麺 まる重』・『麺道 花の杜』・『中華そば 一楽』
『とんこつラーメン 喜笑』・『麺屋 穂華』・『麺屋 こころ』
『らーめん 太陽軒』・『麺家 ゐをり』・『ジパング軒』(順不同)

が参加しております

===

栃木のラーメン業界盛り上がってるなー♪♪

栃木の麺文化って凄いんよね

東京より実は激戦区であったりします。


栃木は人口比率でラーメン店の店舗数が全国2位

このままの勢いで全国一位の町になったら良いよね!


そんな訳で最高のラーメンを食べに

5月4日は
「なかがわ水遊園へ遊びに来て下さい♪