泊浜はこんな所 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

泊浜とはこんな所です。


photo:01




photo:02






photo:03





泊浜アップ
photo:04




館浜方面は大型の車は通れませんでした。



馬場方面でしたらなんとか大型が入れる感じです。



泊浜へのアクセスはこの二つのみで



最近までどちらの道も津波被害で断絶されていました。



こんなリアス式の場所ですから




余震による津波被害が正直怖いです。





その中でも現地の人たちは強く明るく支え合い生きていました。




素晴らしい町であります。




iPhoneからの投稿