自分との約束 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

他人との約束を破っても

誤魔化すことはできる。


しかし自分との約束だけは、

自分自身をどうやっても

誤魔化すことはできません。


自分と約束をしよう

大きな約束でなくて良い


例えば

この人だけにはウソをつかない

この人だけでも幸せにしよう

親孝行をしよう

挨拶は大きい声で

早寝早起きを心がけよう

ポジティブに物事を考える

素直になろう


そうこの自分自身との約束が

非常に大事なんです。



僕も何個か約束をしています。

死ぬまで挑戦し続けよう

親孝行をしよう

家族を精神的にも経済的にも豊かにする

社員の夢を叶えるステージを用意する

自分に素直に生きること


この自分との約束を破っても

決して他人には分かりません。


他人には分からないから

自分が守るしかないんです。

==
旅立つ決意で勝負が決まる
==

僕は社員と家族を

物心両面の幸せにする事を誓います。


そのためにも捨てるべきプライドは捨てる!!

やらなくて良い事はしない!!

今本当にするべき事を必ずします!!

安っぽい情には流されません!!


人生一度きりですしね。

僕は完全燃焼して生き続けます♪♪


何年か前までね。

夢も希望もなかったのに

こんなに燃えて生きれるんだ

諦めなければ

誰にだって可能性があるんだね・・・(笑)


日本中の皆さん!!

今日も

我は大和魂のサムライなり!と

共に魂燃やして生きていきましょう♪


よっしゃーーー!!


人はなりたい自分に必ずなれる!

今日もなりたい自分を目指して生きましょう♪♪♪