北海道→栃木 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクのみなさん

火の魂カンパニーのケンです♪♪♪


こんばんは!!



さて昨日は西田塾でした。



昨日も学びがたくさんありました。


人には悩みが二つあると


一つは自分自身に対する悩み


それはコンプレックスであったり、


自分自身の理想と現実のギャップに苦しむ


不安という悩み



そしてもう一つが、他人に対する悩み。


自分が納得できないこと


許せないことだったり、他人に対するイライラなどという


不満という悩み




自分に対する悩みは不安であり


他人に対する悩みは不満である。




不安は誰かに聞いてもらうと解消することが多く


不満は誰かに言うと増大していくのだとか・・・。




不安と不満をしっかり判断して


思考をコントロールしていきたいですね!!



西田先生!



いつも最高の学びをありがとうございます!




photo:01



先日、西田先生の誕生日だってことで

サプライズなバースデーパーティーの写真。



photo:02



その後、須田兄貴も乱入してカラオケ大会

兄貴はアニメソングを本気で歌っていました・・・。


何をやらせても本気です。


結局朝5時半までドンチャン騒ぎしてましたあせる




んで、今日は地元で


ラジオ出演が控えていたので


栃木にあわてて帰ってきました。



出演させていただく番組は

レディオベリーでも人気ののサトカメGT


6月5日 6月6日の


ラーメンフェスタin栃木の告知をさせていただきました。


↓クックマンと収録前

photo:03


収録を前にパシャリ。

料理を作るスーパーヒーロだとか?(汗

クックマンの紹介で僕の登場なんですが

いきなりクックマンワールドに引きずり込まれました。



「このお方を誰だと思われる!!」

「このお方は明治維新会の野沢賢司だぞ!!!」



一同「・・・・・・。」



僕「あのどんな乗りなんですか(笑)」


「僕は素人なんですから、
素人に期待するようなフリはやめてください」

「しかも、明治維新会って大きな声で言ってますけど
僕は坂本竜馬でもなく麺維新会の野沢ですから・・・。」



一同大爆笑


これはクックマンの狙いなのか

天然なのか・・・?



どちらにせよ。


サトーカメラさんのご厚意で
出演させていただきましたことに感謝!!


しっかし大変話しやすく

楽しかったあっという間の30分でした。


↓収録後
photo:04



最後に一同揃って記念撮影♪



みなさんありがとうございました♪♪♪




iPhoneからの投稿