ラーメンフェスタと山崎さんの紹介(笑) | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のみなさんこんばんは!

今日も相当、脳が天気状態なケンです♪



今日もラーメンフェスタに向け


ばっちり駆けずりまわってきました♪



↓ラーメンフェスタ公式サイト

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華


東京のラーメン店主さんに電話連絡をした後


ラーメンフェスタの会場でもある



福田屋インターパークスタジアムで


会場下見&ビラ配りしてきました。



かなりオフェンス型なビラ配りで


あっという間に500枚ほど配りました(笑)




今日はフリーマーケットだったらしく


一日通して10,000人の来場者数があったとか・・・。



↓フリマの様子

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華-??.jpg




ラーメンイベントだったら、


この倍から3倍は行くでしょうとのこと!



3倍とは言いすぎのような気がしましたけど


確実に人が集まるポイントであることを実感しました♪



あっ!



それとそれと!


公式サイトで前売り券の販売を開始しました!



かなり、お得になっているうえ、


当日でチケットを買うのに待たずに済む!


という、大きなメリットがあります!!!!!




東京ラーメンショーの時は


前売り券を買うのだけで30分待ち



しかも!!!


ラーメン屋に更に並んで60分オーバーとかでしたからね。



ぜひこの機会に前売り券のご購入をお勧めします♪



↓前売り券販売フォーム
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華




引き続き、ラーメンフェスタin栃木情報を


続々アップしていきますねーーー♪♪♪





それとそれと今年ベスト3に


入る嬉しい出来事がありました♪♪♪

それは!!!


僕の心友の一人の国分寺産業さんの


山ちゃんが最高なデコメを作ってくれました♪



その名は穂華のけんチャンスデコメール♪♪♪


かなり「チャンス チャンス」言いまくってます(笑)


どんだけピンチじゃなくてチャンスなんでしょうね!!



夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華

↑これ最高っしょ♪♪♪





これ携帯のメールに貼れるんですよ!!


メッチャ良いでしょ!!


苦笑いとか笑顔とかたくさん作ってもらいたいです♪



山ちゃんよろしく・・・♪


このアメブロのトップの画像も全て山ちゃんの作です!


まじ凄いでしょ・・・♪♪♪


そんな山ちゃんがいる


国分寺産業さんは、こちら→国分寺産業
※ちなみに山ちゃんは写真中央にいる美女です恋の矢



火の魂カンパニーはオープン当初から


国分寺産業さんに、お世話になりまくってます。



そんな感じで今日も拍車をかけて幸せな一日でした♪♪♪



これも山ちゃんのお陰だね!



山ちゃんありがとう♪♪♪