秘密のカフェ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

事務所で考え事をしていると

息詰まる時があります。


そんな時は秘密のカフェで

大好きなアイスコーヒーを飲みながら

未来をイメージしたりします。


秘密のカフェ
photo:01


この秘密のカフェの良い所は

本屋と雑貨が同じ店舗内にある事です。


秘密のカフェから見た本屋
photo:02



内装
photo:03



とっても素敵でしょ♪


テラスもあります
photo:04




イメージする時、場所は大事で

大きな夢をイメージする時は、

ビルの屋上や晴天の海なんか最適です。


狭くて散らかった部屋では


明るくワクワクした未来はイメージしにくい


大きいことをイメージできる場所がいいですね。



皆さんも夢を叶える秘密のカフェ


探してみたらいいかもですね♪♪



あっ!


良いイメージ湧いてきた♪♪♪


では最高の午後を♪♪♪


iPhoneからの投稿