火の魂通信 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。


毎日が人生最後の日

もし今日が最後だったら・・・。

小さいことで悩んでいる暇はあるだろうか?


友達が○○だったら・・・。

上司が○○だったら・・・。

親が○○だったら・・・。

会社が○○だったら・・・。

環境が○○だったら・・・。

世の中が○○だったら・・・。


変えられないものに意識を向けた瞬間、人は悩みの中へ迷宮入りしていく。

もし今日が最後の日だったら何を伝えよう。


あれもしたかった!

これもしたかった!


確かにそれも分かる。

だけど、僕だったら思いっきり「ありがとう」を伝えたい。


一緒に働いてくれてありがとう。

一緒に居てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

生れてきてくれてありがとう。

生んでくれてありがとう。


ただただ、「ありがとう」を伝えていくと思います。

じゃーなぜそれを今から伝えないんですか!!って事ですよね。


今一度、心を「ありがとう」に染めていきたいと思います。


感謝の心がない人は不幸であります。

ありがとうの心がない人は寂しくて不安です。

有難いと思えない心の人は何に対しても不満を感じます。



ありがとう


ありがとう


ありがとう



なんだか、有難いなって思えてきました(笑)

心をありがとうにする秘訣、それはありがとうを口にする事。

何気ない当たり前としていた事に、ありがとうを伝えていきましょう♪♪


よっしゃーー!!


人はなりたい自分に必ずなれる!!

今日も思いっきり「ありがとう」伝えていきましょう♪♪♪


====
ラーメンから日本を元気に!
遂に北関東最大級のラーメンイベント始動です♪
目標は二日間で4万人!!6/5 6/6は栃木に遊びに来て下さい!
パソコン版⇒http://www.t-ramen.info/
携帯版⇒http://www.t-ramen.info/m/
====