穂華からのお知らせ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

===

穂華からのお知らせ

雷麺'z・スタンプラリー企画・赤の王座決定戦で、
【不動の紅~かおりそば~】を提供させて頂いていましたが、

初日のオープン時にオーダーが殺到してしまい、
瞬間的に現定数をほぼ出てしまいました。

これでは、態々遠くから【不動の紅~かおりそば~】を
求めてご来店して下さるファンの方に、

ご提供できなくなるのでは?と思い
店内告知をしないという対応を取らせて頂きました。


しかしこの対応で

「不動の紅~かおりそば~があるか分からなかった」
「せっかく行ったのに注文できなかった」

などという指摘を受けました。


店側の勝手な判断により、
多くのお客様に迷惑をかけてしまったこと、
スタッフ一同深く反省しております。


注文数が増えオペレーションが崩れて、
他のお客様に迷惑をかけてしまうという、

自分本位な考えがあったのも事実です。

やはり自分本位になった瞬間、商いの目的を
失ってしまうことを身を持って感じさせていただきました。


全責任は、全ての意思決定をした
私、麺屋穂華 店主 野沢にあります。


この度は御迷惑かけてしまい大変申し訳ありませんでした。

以後このような事が無いように、
初心に帰り安全で安心のある美味しいラーメンで、

お客様との信頼関係を一から築いていきます。


麺屋穂華 店主 野沢

===


本日3日より、もう一度この雷麺'z・スタンプラリー企画・
赤の王座決定戦の意味を考え直しイベントを組み直させて頂きます。

やはり、ファンあってのスタンプラリー企画であり、
ファンあっての雷麺'zであります。


今回の迷惑をかけてしまったから、

という訳ではありませんが、
期間中に【不動の紅~かおりそば~】を注文された方は、

『ゆかりご飯』をつけさせて頂きます。


5月の連休明けまで、更に品質向上を目指し、

お客様の「旨い!」を頂けるために、

雷麺'z・スタンプラリー企画・赤の王座決定戦を完全燃焼してきます!


よろしくお願いします!!


商品はコチラ

【不動の紅~かおりそば~】

夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華

動物系を一切使わないラーメンに仕上がっております。

伊勢海老油の香りが

蕎麦がらの麺を強烈に旨くする一品に仕上がりました。


限定20食です!

ご来店お待ちしております!!