思い出の一枚♪ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん!

メッチャ寒い栃木からワクワクこんにちは♪


火の魂カンパニーのケンです♪♪♪



さ、寒いですね!!


パネーサミーです雪



先日の職場体験実習をした

中学生が家族を連れて食べに来て下さいました♪


「良い体験をさせていただきありがとうございました」



この一言には

涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです♪



栃木のラーメン屋が

本気で日本を元気にしたいと考えている!



この不景気に僕らって本当に

アホで脳天気ですよね!!!!!



あっ、そういえばひらめき電球



職場体験実習だった日に

とちぎ維新会のメンバー店舗の


牛楽 のスタッフさんが

朝礼に参加してくれたんです♪



また、この子たちが可愛いのなんのって!


じゃなくて、元気で明るくて最幸なんです♪



美味しい焼き肉やさんで

これだけ元気の良い店員さんがいたら


言うことなしっすね!!!



↓南河内中学校の生徒さんと牛楽のスタッフさん
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華




こうやって地元の企業さん達が

穂華の朝礼を盛り上げてくださっています。



僕らが勇気を出して

毎日外で朝礼をしてるもの


少しでも誰かの勇気や

元気につながればって考えてます!!



いやーー!!


穂華の朝礼から栃木を元気に♪


そんな事が出来たら良いなって

考えてたんですけど、いざ始めてみたら


思いのほか反応は早かったです♪♪♪



やろうかやらまいかを考えてた

時間の方が正直長かったかも(笑)



何事もやらずに悩んで時間だけ過ぎていき


結局やらなくなった事なんて多いじゃないですか。



なんだってやらなきゃ分からんですね!


しかもやってみたら意外と

アッサリ出来ちゃう事って多いんですよ!



悩んでんだったら

とっととやってしまって失敗から学んだ方が早いですね!



そんな感じで今日も最高の午後をお過ごしください♪♪




楽しい毎日に感謝!!!