ポスト違い(笑) | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん


今日も相当ワクワクな

火の魂カンパニーのケンです♪




昨日、師匠(息子海夢6才)に、こう聞かれました。



海夢

「パパ、この年賀状出すの?

ってママに聞いてって言われた」


「おう!出してきてくれんのか♪海夢ありがとう♪♪」


海夢

「どこに出すの?」


「ポストに入れてくれればいいよ♪♪」


海夢

「分かったー♪」




数時間後、




「裕美さん(妻裕美○○才)年賀状出してくれてありがとう♪」



裕美さん

「え?出さなくて良いんじゃなかったの?

 私は出してないよ?」


「海夢!出してって言ったじゃん!どこにやったの?」



海夢

「あっちー!」




海夢は走って玄関に向かった。




玄関にある郵便ポストに

海夢は脚立をつかって手を伸ばす。



自分の家のポストから年賀状が出てくる。



海夢

「ポストに入れといたよ♪」



「海夢!ちょ、ちょっとおまえ・・・

 ゆ、、赦しまぁーーーす♪♪



確かにポストに入れた海夢でした♪



うーん子供は可愛いね♪





癒し系なハプニングに感謝!!!