忘れ物をしないようにすることを忘れる | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん!

今日も相当ワクワクなケンです♪





いやーー。



皆さん聞いてください!





実は忘れ物が多いで有名なケンですが



遂に!



遂にですよ!!




忘れ物をしないということを諦めました♪♪





だって、



忘れ物をしないように



忘れ物をしないように





という、忘れ物をしないという気持ちをわすれるという





まさに、




忘れ物を忘れないようにしていることを忘れる



かなりの忘れ物マスターになりました(笑)






でもこんな自分が大好きです♪♪






さて、今日は大事なメールをしなくてはいけない



というチャンスがありまして



でも、確実に忘れるだろうなとかいう自分もいたりしました。





そして数時間後「あ”---やっちまったーーー!」



といつもの展開に!!!





でも、凄いことを発明したんですよ!




それは!!





用事を書いたテープを体に張り付けておくです!





~2時間後~




すると、社員のマサが出勤してきました。




マサ「大将その胸に張ってあるのなんですか?」



僕「え?なになに?」



マサ「なにかついてますよ?」




僕「なんだこのテープは・・・?」




僕「忘れ物しないように張っておいたんだ(笑)」

↑テープ張ったことですら忘れてます・・・。




自分で思い出せないんで、

他人を巻き込んで、忘れ物をなくす作戦に出ました。



↓これです(笑)
夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華-??.jpg




ちなみに、マサの前に上さんが出勤してるんだけど



なぜ上さんは気がつかなかったんだろうか・・・。




ま、僕も人のこと言えないんで、


あえて上さんには突っ込み入れませんでした(笑)




これかなり画期的なんでお試しあれ♪



マサに感謝!!!


ケンのメルマガの登録はこちら↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━

麺屋穂華の【火の魂通信】

▽登録はこちら▽

00526754s@merumo.ne.jp

(空メール送信)

目指せ2009年中にメルマガ会員3000人突破!!
ご協力よろしくお願いします