風プロジェクト! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

超最幸の奇跡的な必然の出会いが起きました!!!

某雑誌社の取材を受けていたら、視界に人力車が入ってきたのです。

夢塾の同志の穴井ちゃんから話は聞いていたので、まさかこんな所で会うなんて・・・。

その人は、風プロジェクト 人力車で日本一周する山田祥平さんです!!

というか、僕の店の前を通ったのにはビックリしました!!

取材の途中に外に走り出し、声かけちゃいました(笑)


これも何かのご縁なので穂華のラーメンを食べていってもらいました♪


と、その前に軽く食事前の運動をという訳で、

取材の方&山田祥平さんを巻き込んで夢朝礼♪

↓穂華スタッフは当然のこと、祥平さんも取材スタッフまでノリノリです♪

9c056b56.JPG








風プロジェクト 山田祥平さんの夢、最高です!!

P1000360







どんな思いで風プロジェクトに挑んでいるのか
熱く熱く語ってくれ、本気で夢応援しようと決意しちゃいました。




最高に楽しかったです!!!!!!!

P1000369






お前ら最高ー♪♪ お前ら最高ー♪♪




この熱い朝礼一生の財産です!

P1000371






〆ます!!


よぉー パン(一本締め)


お願いします!!!!!




最幸のご縁本当にありがとうございます!!


こんな運命的な出会い、きっと彼とは一生生涯付き合っていくと、確信しちゃいました♪


↓息子&妻

P1000373







またいつか会いましょう!