バレンタインデー | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

▽▼ブログランキング▼▽

ランキング上位に感謝♪

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲


今日はバレンタインデーです。
本日ご来店して頂いた男性のお客様に、手作りチョコレートをプレゼントします!

実は、昨日の定休に女性アルバイト総出で、手作りチョコレートを作っていました。
最初は買ってきたチョコをプレゼントしようとしていましたが、
「手作りのほうが喜んでもらえる!」という事で手作りにしたみたいです。

僕は、定休日は大抵朝から仕込みをしている事が多いので、
チョコレート作りの一部始終を目撃しちゃいました。

皆真剣に作っているので、軽く無許可で撮影させてもらいました。

↓皆仲良くチョコレート作りです↓
チョコ2






皆で、一生懸命作ってます。
私服でチョコレート作ってると、女の子なんだなぁ~と。


↓できたチョコレートをラッピングしたものです↓
チョコ4






きちんとラッピングするとチョコらしいですね♪


色んな可愛い包み方をしようと言い出し。


↓キャンディーっぽい感じ↓
チョコ5






パートのちえちゃんが考えました。
凄く可愛いと思います!!!


↓魚↓
チョコ3






自治の未来の看護師ミサキが考えました。
かなり微妙ですが、まぁ良いんじゃないでしょうか。


↓猫↓
チョコ6






これは、裕美さんが考えた猫です。
かなり無理がありますが、やりたい事は分かります。
猫と伝えられなければ、「かなり雑な包み方をするな・・・。」
そう思われても仕方のない逸品ですね(笑)


↓突起物↓
チョコ7






スーパーアルバイトともが考えた物体です。
接客もずば抜けてますが、アイディアも相当ぶっ飛んでます。
お客様を怪我させようとしています(冗談です
これを貰ったお客様が相当戸惑うと思います。
【貰ったお客様、先が尖ってますので
        刺さらないように気を付けて下さい】



↓鶴↓
チョコ8






チョコを入れ忘れたとか・・・。
完全に鶴ってます。これを貰ったお客様も相当戸惑うと思います
注意【中に、チョコは入っていないので気をつけて下さい】


↓大量に作りました!↓
チョコ1






お客様の喜ぶ顔が見い一身で集まってチョコ作り。
最高です!最高の感動接客人です!!
心温まる人たちに僕は囲まれてるんだなぁ(涙
本当に本当にありがとう今日は最高の一日ですね

感謝感謝




▽▼ブログランキング▼▽

愉快なラーメン屋

▲△「ちょっと面白いな」と思ったらクリック宜しくです!△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「愉快なラーメン屋」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ10入りです。よろしくです!!


>