誕生日おめでとう! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

スーパーアルバイトのトモのサプライズバースデーを行いました!!


何日も前から、皆で協力しあって作りました!

仕事が終わってから眠い目をこすりながら書いた人も

でも、愛する穂華ファミリーの為に!!


↓愛する仲間の為に休憩時間に一生懸命書いてます

MEMO0013MEMO0016





↓カズさんも頑張ってます

MEMO0017



か、かずさん、け、け携帯いじってますよね?

漢字分からないんですか?(笑)



↓書き終わった上さん、かなりご機嫌です♪

MEMO0026





↓すみません、完全に調子に乗っちゃいました(照)

MEMO0027






そんな事をしつつ、サプライズ当日!!



打ち合わせ通りに、リエと僕の妻ヒロミさんととの打ち合わせ通りに決行!


本当は終礼時に「誰か最後にグットニュースあります?」の一言を言おうとしたら


僕「トモ何か一言ある?」

僕「あっ」

僕「じゃなくてリエ何かある?」

やっべ、名指ししちゃった・・・。(笑)



一同「・・・・・・・・・。」


僕「と言うか誰か何かある?」


リエ「ハーイ」


僕「リエ!!!」


と、その瞬間店内の照明が一気に落とされ・・・・!!!!






リエ「・・・・・。」

僕「・・・・・。」






って、消えない!!!!




リエ「・・・アレ?

僕「・・・・・?」


30秒くらい遅れで証明が落ちる!



僕「せーの、パーンパパーンパーンパーンパーン!」


とハッピーバースデーを穂華ファミリーで熱唱♪


そしてプレゼントを!


↓メッセージレター!!

MEMO0034





↓似顔絵入りケーキ!(コワッ)

MEMO0030



あまりにも似て過ぎて笑っちゃいます(笑)



↓そして皆で食う!

MEMO0036



トモへ

穂華の家族の仲間入りしてから2度目の誕生日

色んな事があったけど、全ては輝く未来へのネタだから♪

辛いことも、泣きたいことも、悔しい事も一杯あるけど

それ以上に楽しい事一杯して、ずっと一緒に居ようね♪

これからも穂華の長女として顔晴ってこうね!!


↓穂華ファミリー

MEMO0032







番外編


トモに宛てられたサプライズレターの一つのメッセージを紹介


↓一生懸命に書いてあります

MEMO0023





ん?




↓漢字が・・・。

MEMO0021





んん?




↓完全に誕生日の「誕」の字を誤魔化してあります

MEMO0022





上さん漢字誤魔化さないでください!


そんな上さんは今日も元気でした(笑)