3月10日。










あの日から、一年。












皆さんの中で 何が変わりましたか?





逆に、何が変わっていませんか?
















私は

色々なことが変わった1年でした。








変わってないことを探す方が難しいくらい。

















過去の記憶は、自然と薄れていくもの。



私がステージに立っていた姿なんて

いつか忘れ去られる日が来るかもしれない




もう忘れられてるかもしれない






知らない方もいる。













その中で、今日、


アイドルだった上水口萌乃香を


少しでも思い出してくれる方がいたことが


とてもうれしかったです。














輝くステージで

一緒にいた奇跡だけを

いつまでも思い出して


(七色のストーリー / ハープスター)









7人があの場所にいたこと


その姿や、思い出は


1人ひとりが成長し


日々を重ねれば重ねるほど


薄れていくかもしれない。





けど










7人が同じ時間を過ごし


ステージに立っていた“奇跡”を


いつまでも思い出してくれる方がいれば


うれしいな、って思います。















7人で大きな夢を叶えられたわけではないけど




最高のグループで


最高の7人が集まって


同じステージに立っていた、という事実が


私にとって 大きな財産です。












モノクロだった虹に


色を与えてくれて


ありがとう。









上水口萌乃香