こんばんは





毎日、InstagramにたくさんのDMが届き、
私のDMが皆さんの日記になってるのではないか、、、
というくらいファンの皆さんからの
近況報告や、気持ちが届きます。ありがとう





あまり携帯見れてないことが多く、
溜め込んじゃったりするんだけど

ちゃーんと見ていますので
沢山送って頂けたら嬉しいな、と
思っております(・ㅿ・)







いよいよ今日から

3月10日(火)に行われる

私、上水口萌乃香のラストライブの

一般会員のチケット予約販売が開始されました📣

※予約には新規会員登録(無料)が必要です↓






ということで。



本日、

上水口萌乃香卒業記念グッズの

販売POPが公開されました、、、!!!!






やっと、、、

みんなに情報解禁😢😢😢😢


めちゃくちゃかわいい。




最後だから、

みんなや私にとって

大切な思い出の1つになればいいな、と

たーーーーーーーくさん考えました。😢






今日Instagramのストーリーで
21時に発表があることを載せたら

みんなから卒業延期?!

というDMがたくさん来たのですが、

残念ながら、、(?

延期はしません笑






ですが、今流行している
コロナウイルスの影響でライブが延期・中止になる可能性は0ではありません。



私自身、体調管理には注意し、
私のライブが原因で感染が広まってしまう…
そんな最悪な状況にならないよう
 

日頃のマスク装着、
手洗いうがい、
良質な睡眠、
体調管理を徹底して頂けたらと思います

よろしくお願い致します😢


 






話を、戻します。笑



グッズのための撮影は
めちゃくちゃ楽しかったです

※カプリコは関係ありません。




撮影のために

髪の毛染めて
ネイルもして

最後に気合い入りまくりなので
ぜひグッズを手にして頂けたら
嬉しゅうございますね。はい。









卒業記念グッズについて

簡単に解説していきます( ´・ω・` )






『卒業記念Tシャツ』(サイズ  M.L.XL)
¥3,000(税込み)

背中側には、
現体制、最後のTシャツということもあり
メンバー7人の名前をいれて頂きました。




『上水口萌乃香ガチ恋タオル』
¥2,000(税込み)

はい。完全にネタです。
ガチ恋の皆さんはぜひ首からさげて
ライブをお楽しみください😇😇😇

こだわったグッズの1つです笑



『ガチ恋タブレット』
¥800(税込み)

はい。こちらもネタです。←

決して変な薬とかじゃないです。
ガチ恋になっちゃうお薬が投入されてます。



😊😊



嘘です
中身はミント味のタブレットです。

ガチ恋になりきれてない皆さんはぜひ
最後にしっかりガチ恋になりましょう。😊
(とは)
※数量限定




『卒業記念ブロマイド』
〈3枚1セット〉
〈全50種類 ランダムサイン入り〉
¥500(税込み)


なんと、
全50種類もあるんです。

こちらは後日、
50種類全て公開予定なので
楽しみにしててね。




自分でハードル上げるつもりはないけど
これだけは言わせて。



いい写真だらけです。

君だらけを歌いたくなるくらい
いい写真だらけです(二回目)


1セット3枚。
ランダムでサイン入り。
50種類コンプリート目指して頑張ろう👊🏻笑




卒業記念写メorスナップ券』
〈500枚限定〉〈1枚20秒〉
〈シリアルナンバー付き〉
¥2,000(税込み)


こちら、3月10日のラストライブで
限定販売予定ですが、、

8日の事前予約販売も考え中です!
また告知させて頂きます!!!


購入の際の注意ですが、
この『卒業記念写メorスナップ券』は
シリアルナンバー付きです。

“初回購入は1枚まで”とさせて頂き、
2枚以上の購入を希望される方はもう一度列を並び直し、初回に購入した1枚をレジで提示した上で2枚以上の購入をして頂ければと思います!


早い番号はなるべく沢山の方が持っていてほしいなという、個人的な考えもあり、
初回は1枚までとさせて頂きます🥺🥺🥺
※その他グッズは特に制限ありません


当日(10日)は券は回収せず、
1〜500のシリアルナンバーのリストで
券の管理をさせて頂く予定です。


アイドルとして最後の特典会。
特典券は記念に持ち帰ってほしいなーという思いもあり、シリアルナンバーで管理させて頂くことになりました

撮影前に券の番号チェックがあると思いますので、皆さんご協力よろしくお願い致します




『卒業記念ポスター』(限定20枚)

※全グッズを¥30,000以上、購入して下さった方先着20名の方にプレゼントさせて頂きます!

ビジュアルは当日会場でご確認ください🤍



完成したデザイン画を確認したんだけど
めちゃくちゃエモくて、切ない。

20枚限定ということで
世界で20人しか手に入らないので、、笑
(規模が大きい)


ぜひ、ブロマイドコンプリートを目指すと共にポスターもGETして頂ければな、と😊😊😊笑





その他質問などありましたら

このブログにコメント、
又はTwitterのリプ、InstagramのDMなどに

送って頂ければ対応します!

よろしくお願い致します!!!










【グッズに関する注意事項】


・どのグッズも数量限定です。
なるべく沢山の方が購入できるよう、
ご協力よろしくお願い致します😊

・ブロマイドは交換や転売などの行為は原則不可とさせて頂きます。
だが、しかし、私も推してるアイドルのブロマイドを購入することがありますが、交換したくなる気持ち、とてもわかります。
“原則”不可ではありますが、どうしても、どうしても交換したい方は、私の見えないところでこっそりとしてください。←
仲良いファン同士でうまーく楽しんで頂ければそれで良いかと思います😛笑

・卒業記念Tシャツ、ガチ恋タオルを購入された方は着用して頂けたら上水口が喜びます。

・最高の2日間にしましょう。







はい、ということで

ブロマイドのオフショットを何枚か載せちゃう





どん、どん、どーーーーーーん





髪色のギャル感と
顔のバブ感のギャップをお楽しみください





まだまだ、チケット発売中です




ぜひ、お友達や家族
昔のオタ友に声をかけて
会いに来てくれたら嬉しいなと思います





長文でしたが

読んでくれてありがとう。





引き続き、最後まで

よろしくお願い致します!!!!









👑かみなぐちほのか👑