こんばんは

上水口萌乃香です








2月27日

母の誕生日。




毎年、

2月、3月は一年のなかで
特にいろんなことを考え、

自分の中で気持ちが入れ替わる時期だと

20年生きてきて感じます。






そんな時期のど真ん中にやってくる母の誕生日。
(明日、28日は父の誕生日)


毎年違った濃すぎる会話が繰り広げられる上水口家。





20年生きてきてやっぱり

私にはこの人がいないとだめで

母親の存在ってとてつもなく大きいな、と

改めて思います。





こんなにも明るくて、
子ども想いで、うるさいほどの親バカで
真っ直ぐで素敵な人はいない



髪の毛切りすぎて、キノコみたいって
めちゃくちゃばかにしちゃったけど

わたしは誰よりも、どんなことよりも
母が1番大切です。




例えキノコヘアーだったとしても
それは変わりません。

(え。)






これからもずっと幸せに、
ずっと隣で、笑顔で過ごそーね。
いつもありがとう
※0時になった瞬間にぱしゃりしたやつ













そんなわけで



ハープスターは今日の下北FMが

2月最後のイベントでした




2月に入る直前に

活動休止を発表し、

突然すぎる5人体制だったと思うけど

この一ヶ月、
メンバー5人が頑張ってくれました




5人がいて、

ハープスターを守ってくれたから

私はラストライブができます







ありがとう



一瞬かもしれないけど戻る場所があり

また次の道に進むための

区切りのステージ、

大切に思える場所があることが

本当に幸せだと思います




あえて終わりを告げ、

前に進むためのスタートを切ろうとした私を、

待っててくれてるファンのみんながいるから

3/10までの残り少ないハープスターとしての時間を本当に大切にしたいです







やってきてほしくない日、
終わらせたくない時間、

それぞれが感じる想いがあるけど





3月10日を迎えたら

案外、ステージも客席も

いつも通りなんじゃないかな。







いつもより、人が多くて

いつもより、萌乃香コールが多くて

いつもより、赤色が多ければ

それだけで嬉しいです





私も、

いつもより、ステージと向き合って

最高のステージを作ります






















2月はまだあるけれど、


ハープスターの2月は今日で最後だったから





伝えさせてください。













1ヶ月、ありがとう。













👑かみなぐちほのか👑