こんにちは



上水口萌乃香です。








卒業記念イベントとラストライブの詳細が発表されました。





3/8(日)

『#上水口萌乃香卒業記念イベント 〜ガチ恋大集合〜』
品川@J-SQUARE

【開場】17:30
【開演】18:00
【終演】19:00
【特典会】19:00~21:00



本日21時~チケット発売予定です


[チケットの種類]
優先エリア  ¥5,000
ドリンク代 別途
卒業記念品、抽選番号付き

無料・女性エリア ¥0
ドリンク代 別途


優先エリア、無料・女性エリアはどちらも
先着販売となってます。
優先エリアは卒業記念品、そして
優先エリア対象の抽選企画もイベント中にありますので、お早めにチケット予約をお願いします



【特典会内容】

・無料ハイタッチ(メンバー全員)
※お一人様1回
・グループ写メ会
・2shotスナップ

※上水口萌乃香 特典券に関しまして
有効期限は2020年3月8日までになります。
現在皆様のお手元にございます特典券は、返金対応致し兼ねますのでご了承ください。








そして

3月10日(火)

『ハープスター上水口萌乃香ラストライブ』

@AKIBAカルチャーズ劇場



【特典会受付 16:50

【特典会】17:0019:30

【ライブ】 20:3022:00



MEMBERS→225() 00:00

一般会員→229()15:00

🎟 https://map.pigoo.jp/events/view/3900


※整理番号は抽選です

※たくさんの方がチケットを予約できるよう1人の方が何枚も購入するようなことがないようにお願いします😢

※当日券もあります。




【特典会】

2shot写メorスナップ

310日限定『卒業記念写メorスナップ券』

(2000)を販売致します。

500枚限定(シリアルナンバー付き)

※購入枚数制限はありません

今まで使用していた特典券は使用不可




10日の特典券に関する詳しい説明は

Instagramのストーリーに載せてますので

ぜひ、ご覧ください

https://instagram.com/honoka_kaminaguchi_official?igshid=swkqbeylj269

















実習に入る前から、


事務所と相談して決めていたことを


こうやって皆さんに発表して、


正直、卒業する実感なんてなかったけど


だんだん実感してきた。








😢😢




活動休止を発表して


たくさんの方を戸惑わせてしまい


残ったメンバーにもわがままを聞いてもらい


私が休止中の約一ヶ月、


他のメンバーがいたから

ハープスターは活動できた。





5人が守ってくれたその場所に


戻れなくてごめんなさい。





卒業発表をして


たくさんの意見を目にして、


正直、自分を必要としてくれる方が沢山いたことが本当に嬉しかった。


同時に、他の5人を傷つけてしまう意見だと感じました。







全員が“正しい”と思えたり


全員が納得するような結果にならないことが多いこの世界。






私は正しいと思ったことは


正しい、と貫き通し


一度決断したら変えることのできない性格で


それが頑固でわがままだ、と思う方もいれば


筋がしっかりしてるね、と思ってくれる方もいる






マルか、バツか、で白黒つけるこの世界で


全員に納得してもらうことは


不可能であるとわかっているからこそ


自分の考えたこと、思ったことを


たくさんぶつけたし、悩んだし、


決断しました。








https://himaribokko.amebaownd.com/posts/7790507/


このブログは、

ハープスターの最年少、

ひまりのブログです。




今日の朝、このブログを読んで


すごく色んな感情に包まれて、


変わるはずのない自分の決断が少し緩いだ気がした。



((気がしただけですよ、緩いではないです笑







アイドルをしていると、、


誰かの心を動かすことの難しさを常に感じます




どうやったら心が動いてくれるのか


たくさん悩んだことがあるけれど


その中でも「ブログ」というコンテンツが1番


想いを伝え、誰かの心にストレートに届けることができるのではないかなと思っています





そんな「ブログ」を毎日続けているひまりが


私自身、昔の自分と重なって


推せるな~と思ってしまいました(オタク←





ひまり曰く


上水口推しは


拗らせガチ恋オタク


らしいので、笑


気になる方はぜひ見に行ってください笑














ということで、



3/8(日)

#上水口萌乃香卒業記念イベント~ガチ恋大集合~


チケット発売まで約2時間となりました

https://t.livepocket.jp/e/awivt




長いアイドル人生の幕をおろすのに

後悔しないよう、

最後まで笑顔で頑張りたいと思います




ハープスターリーダーとしての

上水口萌乃香に


ぜひ会いに来てください。










👑かみなぐちほのか👑