こんにちは

上水口萌乃香です!!






先日、

西武鉄道「52席の至福×いちご」
デザートビュッフェトレインに

乗車させて頂きました!!!




同じ、ミスいちご2020の綾城花菜ちゃん


ミスいちごの衣装にこの帽子は
違和感しかないけど、車掌さんの気分を味わえて
とても楽しかったです、、笑





今回、私たちは

西武新宿駅を出発し、西武秩父駅までのコースと
西武秩父駅を出発し、西武新宿駅までのコースの

2つのコースのお客様に

埼玉県の新品種「あまりん」

いちごをPRさせて頂きました!




行きと帰りでお客様は違ったのですが
温かいお客様とお話しすることができ
本当に楽しかったです、、!


私たちがPRさせて頂いた
「あまりん」は

少し大粒で、おだやかな酸味と強い甘みが特徴的なんです。

「あまりん」の他に
「かおりん」といういちごもあるのですが

あまりんと違って

ひと粒の大きさが小さめですが
糖度だけではなく、酸味が強く食べたときに味の濃さを感じられるそうです( ; ; )




他にも、

「紅ほっぺ」「やよいひめ」「白いちご」を
PRさせて頂き、

ビュッフェトレインに乗車して頂いた方の
笑顔を間近で見ることができて
本当に嬉しかったです🍓





今回、ファンの方には応募はなく
いきたかったという意見を多く目にしたので

ミスいちごのお世話になってるスタッフさんに

いつか、ファンの方を呼んでやりたいです、、

とプッシュしてきました。

いつか絶対、やりましょう😏😏😏笑









雪!!!!!!!!
2020年、初雪です♡




ミスいちごの衣装
めちゃくちゃ可愛いんですけど

いちごの季節に着る機会が多いので

とても寒い。笑





普段はアイドルとして活動してるから

一般のお客様にむけてアイドルじゃない自分で接客をさせて頂くことがとても新鮮で

とても貴重な経験をさせて頂いたな~と
充実した一日でした







そして昨日は



だいすきなパンケーキを食べに行ったの



好きなスイーツは??
と聞かれたら、絶対、パンケーキ。


これは幸せのパンケーキの
『濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ』というメニュー。


私が頼んだのは『幸せのパンケーキ』なんですけど、友達のパンケーキ撮らせてもらった笑





めちゃくちゃおいしかったので
『濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ』ぜひ、食べてみてください。







苺すきすぎて、
カラオケで1ドリンク頼んで下さい
って言われたときも
苺系を頼んでしまうし、(又は烏龍茶)

ミスいちごとか関係なく
普段からいちごを極めてるので

きっと生まれたときから
ミスいちごになることが決まってたんだろうなぁと思っております(´ . .̫ . `)笑





また、ミスいちごのお仕事があれば
ファンのみんなと楽しみたいです、、🍓







👑かみなぐちほのか👑