こんばんは


上水口萌乃香です







2日のライブから今日まで

ライブが一切なくて

ぷちお正月休みを楽しんでました






やっぱりライブがないと物足りなくて
自分が自分じゃないみたい

日常に華がない






とはいっても

レポートに追われる日々で、


頭にはレポートのことしかなかった笑




実は、まだ来週の火曜日までのレポートが残ってるっていう





おわた。







大学生活は


朝早くおきて満員電車に揺られ

大荷物で大学にむかい

授業を受けて、ひたすら課題と向きあう



アイドルの一面を知らない友達と

何気ない日常を過ごし、

くだらないことで笑いあって

日々を過ごす。







その何気ない日常が

すごく楽しくて、

中学1年生からアイドルをしてる自分にとって

特別だったりする





今日はなにしよーかなーって悩める日々が

すごく新鮮で

このあと何もないから、って言って

大学の友だちと駅で立ち話しをするのが

すこし嬉しかったりする








一昨日は、美容院にいってきまちた。





来週の成人式にむけて

ブリーチして髪の毛染めたかったんだけど

髪の毛傷んじゃうの嫌だから

ブリーチなしの、アッシュグレーにしたの
(早速、落ちてきたけど)




今日はネイル💅


成人式にむけて気合入りすぎてるから
ぜひ、明日見に来てね笑







予定がなくて忙しくなくても

“なにもしない”ってことができない性格で

すーぐ予定いれちゃう





時間の使い方がうまいねって言われるけど

レポートやってない時点で

全然、時間の使い方うまくない

反省。








2020年の目標は
アイドルと大学生を両立すること


アイドルだけど、
大学に通うことを決めた以上、

学生として学ばなきゃいけないことが沢山ある




自分にとって今一番頑張りたいことは
アイドルだけど、、
アイドルだけ頑張ることが全てじゃない。



アイドルとして活動してる自分を
沢山の方が全力で応援してくれている




その気持ちに100%こたえたいし
100%の自分を常に見せていきたいけど



きっと上水口を好きでいてくれる方は、
理解のある方だし、


きっと、アイドルだけじゃなくて
学生として頑張ってる自分のことも
応援してくれてると思うから

その想いに、いい意味で甘えられる1年にしたい






頑張ります。









昨日はヴェートーク♪でした
(姫香曰く、タピオカポーズらしい)

蒼井さんと久保さんかわいすぎ。笑




私以外の6人が出演する
下北FMがあったにも関わらず、

たくさんの方が会いに来てくれて

来てよかったって言ってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった。




もう何話したのか覚えてないくらい

いろんな話をさせて頂いて

ヴェートークで過ごす時間は本当にあっという間だなーと毎回思います


イベントに、

ゲストとして出させて頂いて、
姉妹で3shot特典会をやったのは
初めてだったんです(⌒_⌒)




上水口家にファンのみんなが来た感じ。

すごく新鮮。






むかーーーーーし


姫香と私が前のグループに所属していた頃に、




TOKYO IDOL FESTIVALで
クロちゃんさん司会で上水口姉妹のトークコーナーをやったことあるんだけど、、


それ以来のトークイベントでしたね








明日は、新年一発目の単独公演です


14:00開場
14:40開演


場所は、武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−3
吉祥寺CLUB SEATA 

ハープスター単独公演詳細↓




夜はCLUSTAR.FES

18:00開場
18:30開演


同じ事務所のラルムーンちゃんと。

詳細↓






赤のサイリウム、

上水口推しがどこにいるか
一目でわかって、とてもレスがしやすいです


2020年もたくさん振ってください

ぜひ、よろしくお願い致します。笑











おやぷに。







👑かみなぐちほのか👑