新年、

あけましておめでとうございます🎍




上水口萌乃香です。









2020年も沢山の方に出会える1年にしたい。





アイドル界は今、輝きを失ってると思う

でもその裏には沢山のアイドルが大きなステージを夢見て活動しています

アイドルを目指して頑張ってる女の子もいる






ハープスターを沢山の方に知ってもらいたいし

ハープスターとして、このアイドル界の頂点の世界を見たいって思う。





大きな夢としては
武道館というステージだけど




もっと具体的な目標としては

対バンの出演者発表でハープスターの写真が大きく紹介されたり、単独公演で毎回チケットが完売したり、かわいいって褒められるんじゃなくてパフォーマンスで好きになってもらいたい


小さいかもしれないけど、こういった1つ1つのことで達成感を感じられるような充実した活動を、2020年はしていきたい。





大きすぎる夢ばかり掲げるんじゃなくて、
目の前のファンの皆さんを置いていかないように、一緒に歩んでいきたいです。




そして、アイドルとしてハープスターが大きくなれるよう、引っ張っていけたらなって。


思います☺☺









でゎ


昨日のブログの続き


2019年下半期を振り返っていきます






7月。

夏前の1ヶ月。めちゃくちゃ充実してました

単独公演、Marquee祭、下北FM
スペシャルイベント、ファンミーティング
アルバム発売記念イベント、さきひまりの生誕祭
7人で駆け抜けた1ヶ月だったとおもう
私にとって思い出の場所、
イトーヨーカドー錦町店でイベントさせて頂いたのが1番の思い出です(⌒_⌒)



ハープスターで滋賀に遠征をしたのも思い出なんだけど、、
車での長旅に備えて、布団を持ってきて
寝る準備完璧にしてたのが懐かしい笑

長年のアイドル経験で
遠征の対策ができてる笑

ガチ勢。笑
たのしかったなあああああ









8月。

TIF!!!!
スナックうめこ に出演させて頂きました😢
なんと、7年連続。
ハープスターとして出演できなかったのは正直、悔しかったけど、今年こそは出たい。
ハープスターでTIFに出れますよーに( ; ; )


8年連続目指します、、、、!!

そして
大阪、名古屋での初の単独公演!!
NMB48さんのジッパーをカバーしたのが懐かしい。笑


ほんとにほんとに最高の夏だった、と
自信をもって言えます。
8月、出会ってくれた皆さんありがとう。








9月。

実は、日向坂46さん主演の「DASADA」の撮影をしたんです。
ドラマ撮影の楽しさ、演技をすることの楽しさを改めて知ることができた1ヶ月だったと思う

そして、1番の夏の思い出
宮古島ツアー。🏄‍♂️
海、BBQ、花火、
夏にやり残したことを全部このツアーで達成できたし、何より来て下さったファンの皆さんとめちゃくちゃ距離が縮まった3泊4日だったと思う



あとはいちご公演や夏の終わり公演など
単独公演に力をいれてました。


「君だらけ」のMV撮影もしたなあ🎐
動画見つけたのでぜひみてください↓笑



きっと今年の夏も、来年の夏も、
2019年の夏を思い出すと思う
それくらい思い出深い夏だった。ありがとう






10月。

25日
銀河タピオカ板橋店オープン。🥤❤️
もうすでに懐かしい笑
たくさんの方にお店に来て頂きました。
今後共、銀河タピオカをよろしくお願い致します

ちなみに、2020年は、3日から。
営業時間は12時~21時です
ぜひ、いらっしゃってください☺☺

池袋サンシャイン噴水広場でライブができたのもめちゃくちゃ嬉しかったです

思い出の場所です。だいすき。








11月。

成人式の前撮りをしたんです。。❥
かわいい????笑

もう今月、成人式だ、、、、、、緊張。



ハープスターとしては、なぎさの生誕祭にむけて
カバー曲や、初披露曲を練習してたのが思い出

私のセンター曲、「クレッシェンド」も披露しました😛😛


最後のこのポーズがすごく好きだから
ぜひ、注目してみてみてください笑







12月。

あっという間に終わった1ヶ月でした
なんか、周りの人たちをほんとに大切にしたいって思えた1ヶ月。

周りの人たちに助けられて
めちゃくちゃ悩んだけど、話を聞いてくれる方が近くにいて、本当に助けてもらった。

ハープスターで合宿をしたり

新木場STUDIO COASTでの単独コンサートだったり、沢山成長できたとおもう。




たくさん泣いたし、メンバーともたくさん話して、、
改めて、ハープスターが好きだなって思えた。
私の居場所はここだなって。




本当に本当に濃くて最高な1年だったけど

それ以上に今年は、濃い1年にしたい。







ファンの皆さんが

いつでも、私の隣にいてくれたら嬉しいなって思うよ。






長いブログ、読んでくれて
ありがとうございました!!



コメントくれたら嬉しいなー
なんて思ってます。まってます☺








おやぷに。






👑かみなぐちほのか👑