こんばんは!



上水口萌乃香です!







今年ラストのブログ。


2019年を振り返っていきたいと思います












1月。
12月の末にTwitterのアカウントを作って、
芸能活動を復帰することを皆さんにお知らせしました。
1月1日に「平成ラストアイドルオーディション」を受けることを報告して、アイドルを目指すことを誓いました。
この日から私のハープスターへの道がスタートしてたんだと思うと、感慨深いです。

私のことを信じて待っててくれた皆さん
本当にありがとう。

とにかくアイドルとしての活動が一切なかったから、ほぼ毎日ツイキャスしてた気がする笑







2月。
ふつーに大学生してた。
春休みだったっていうのもあるけど
アイドル時代には考えられなかった、毎週の土日でお出かけするのがすごく楽しかったです

9日。
平成ラストアイドルオーディション。
運命の日です。


赤の3番のゼッケンをつけて頑張ってたんです。
まさか何ヶ月後かに赤色担当になるとは思ってもなかった。笑

あんまりこの日のこと覚えてないんです
あっという間に終わった1日だった






3月。
メンバーとの顔合わせ。
初めてのレッスン。
アー写撮影。
横浜アリーナでのお披露目。
色んなことが詰まった1ヶ月でした。

どれも忘れられない大切な思い出です。




4月。
初めての単独公演がありました
たくさんの方と「久しぶり」って言ったね。
ついてきてくれる方がいたことがすごく嬉しくて「ほのかー」っていう声援がたまらなくて、
めちゃくちゃ泣いたのを覚えてる


からの、4月末に新衣装を着させて頂いて、、
めちゃくちゃ嬉しかったなあ








5月。
20歳!!!!!
お酒が飲めるようになりまちた。

最初は弱かったんだけど
だんだん飲めるようになってきた気がする笑


幸せすぎた生誕祭。
21歳の生誕祭はもっともっとたくさんの方に来てもらいたいし、もっと最高のライブを届けたい
赤色で染まる会場をみるのがたのしみです。


なんか画像フォルダーにあったふざけた自撮りも載せておきます笑笑





はい。

6月。
たくさんライブしてた思い出。

あと、個人的にこの時期の体型が一番良かったなあ、、と。。(痩せてた)笑
一番心に余裕があった1ヶ月だったかも。








あと一枚しか
写真が載せられないことが判明したので




7月~の下半期はまた、明日。
年明けに載せたいと思います😛








今日は、
2019年ラストライブでした。


ひまりがいなかったんだけど

6人で良いライブができたんじゃないかなって。







セトリ

クレッシェンド
アンビション
モノクロの虹
MC
アストライアー
七色のストーリー
君だらけ
piece




たくさんの方の声援と

推しジャンと

赤色のサイリウムが 
めちゃくちゃ嬉しかったです








2019年、見つけてくれてありがとう。


好きでいてくれてありがとう。


支えてくれてありがとう。



たくさん、「頑張って」って言ってくれてありがとう。





日々、隣には誰かがいて

そんなあなたに支えられました。



大切だ、と心から思える人たちが沢山できました




ファンの方はもちろん、

家族や友達、

メンバー、

事務所の方、

元メンバー、

前、所属してた事務所の方、



本当に沢山の方に愛され支えられていたから
頑張ってこれたと思います。





2019年は、


アイドルや、学生
銀河タピオカの店長など、、

自分の頑張りたいことを始めて、
がむしゃらに活動してくることができました。




2020年は、その頑張りたいことを
確実に結果に繋げられるような日々を過ごしたい






2019年に出会った全ての方に

たくさんの愛をお返しできる一年にしたい。









本当にありがとうございました!!!!!!





大好きです





良いお年をお迎えください👏










👑かみなぐちほのか👑