こんばんは。


上水口萌乃香です!





本日、

新木場studiocoastでの単独コンサートが

終了しました。





終わってしまいました。


沢山の想いが溢れてまとまらないんですが
簡単に振り返るね







まずは、
今日という時間をハープスターのために使ってくれてありがとう。会いに来てくれてありがとう。



本当に支えられてます。


ありがとうという言葉じゃ伝えきれないです


本当にありがとう。








正直、めちゃくちゃ悔しいし

まだまだ私たちハープスターには
大きすぎるステージだなって思ったけど


今日まで7人で頑張ってきた事実は変わりません。




グループとしてまだまだ小さくて未熟だけど、

想いだけはひたすらに大きくて

いつも上を見てる。





そんなグループのリーダーとして

この場所にいれるのが本当に幸せだなって

改めて思いました。









今、ブログを見て下さってる皆さんにだけしか言えないことだけど、



今までのアイドル活動の中で、
こんなに無謀で破天荒な活動はしたことなくて正直、信じられなかったり悩んだり辛いことが沢山あるけれど、、

それは全部ハープスターにとってプラスでしかなくて、全部チャンスなんです。




こんなにも素敵なチャンスを与えてもらって
頑張れる場所を用意して頂ける環境を
これからもずっとずっと大切にしたい。

本当に恵まれてる。





確かに、キャパ数で考えたら満足する結果ではなかったかもしれない。
だけど私たちは、今日来て下さった1人1人に想いを届けられた自信があります。



それは、あの場所にいた人数が
1人でも2000人でも、変わりません。




伝わってたら嬉しいです。









そして、今日まで沢山のスタッフの皆さんに支えられてきました。



デビューからまだ9ヶ月しか経ってない私たちのために、寝ずに仕事をして下さったり、沢山の打ち合わせをして考えて下さっているのを近くで見ていました。



身近にいる大切な方々に支えられ、
私たちはここにいる。
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。







ハープスターと関わってよかった


沢山の方に思っていただけるようなグループになります。





みててね。











今日は特典会の時間がなくて

私のレーンに並んで下さってた方に悲しい思いをさせてしまいました。。😢😢



今日お話しすること、写真を撮ることに意味があったんじゃないかなって思ってスタッフさんにわがままを言ってしまったけど叶わなかった、、


でもファンのみんなが「いーよ」って優しく言ってくれたのが嬉しかったです。ありがとう





ファンのみなさんが大好きで大切です。

みんながいないと私は何もできないし、頑張れない。


アイドルとしてやっていけないです。


多分生きていけないです。笑







みんながいるから頑張れます。




これからも私のそばにいてください。

ハープスターを好きでいてください。








本当に本当にありがとうございました!!!!










明日もよろしくね

今日と変わらず、精一杯、頑張ります☺


ライブ
19:55~20:25

特典会
18:25~19:25(B)







まってます。





おやぷに。







👑かみなぐちほのか👑