こんばんは!



上水口萌乃香です







1年前の今日は


自分にとって人生が変わった日です。





1年も経ってるのに
感情が蘇ってくる。







1年前の昨日の夜は

ラストライブにむけて、
曲をきいたり
写真をみたり

元メンバーと電話してた。






もう1年。

だけど、まだあの日から1年なんだな、と
改めて実感させられています






自分の大切なもの、
大切な場所を失う経験がなかったから、

免疫なんてなくて。


当然心がボロボロになったし
今までの努力はなんだったんだろう
ってひたすら自問自答する日々だったけど


きっとそれまでの努力は
“今”のためだったのかな。







今日もファンの皆さんに会えるイベントがありました。



まさか1年後に

ハープスターというかけがえのない場所にいて

リーダーをしていること、

X時代には出会えなかった方に出会い

好きになってもらえてること、

こんなにも幸せな毎日を過ごせていることを


全く想像してなかったし
誰も想像できなかったと思う。







グループが終わる瞬間、

そしてグループが始まる瞬間を

一年という短い期間の中で経験できたおかげで自分自身めちゃくちゃ成長できた。






この一年で

いろんな感情におそわれて
めちゃくちゃ泣いて、
めちゃくちゃ笑って、
たくさんの方に出会えて、
大切にしたい人たちが沢山できました





終わったからこそ始まったのかなって。

そう考えたら
終わってよかったのかなって思える気がする☺




 


終わるのって一瞬だけど
始めることってすごく勇気がいる



X21という場所が終わり
目の前が真っ暗になってしまったけど

勇気を出してアイドルになってよかったです






本当に良かった。



待っててくれて、支えてくれた方ありがとう。






これからもずっとずっとよろしくね













そして、ハープスターになって

再スタートをきった私と出会い


好きになってくれて

支えてくれてありがとうございます。






たくさんの想いを抱えてこのグループにいます


まだまだ実力不足だけど


上水口を推してよかったな

上水口に出会えてよかったな

って思ってもらいたいから

頑張ります。頑張っていきたい、これからも。








11月25日。



一生忘れないこの日に




X21とは違う形だったけど

自分の大好きなアイドルとして過ごせたことが幸せでした。




会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました







ビックエコーの店長、楽しかったです🎤

あるお部屋にポップコーンを運ぼうとしたら

ぶちまけました。





優しいファンのみんなのおかげで
クビにならずに済みました。




タピオカ店長しかむいてません。上水口は。













そして、イベント終わりに

ひなたと飲みにいったの。🥺



たくさん語ったね笑





枝豆食べすぎて
ミントグリーン推しみたい



帰るとき、電車ギリギリで

残ってたやつ全部一気に飲んでしまった。




🙄🙄🙄



語り足らない。😢

またいこーね(⌒_⌒)









とても充実した1日でした。



上水口に関わって下さった

全ての方に感謝。







おやぷに。





👑かみなぐちほのか👑