こんにちは


上水口萌乃香です!!!






今日はハープスターの単独公演 第10弾
~高砂ひなた生誕祭~に来て下さった皆さん

本当にありがとうございました!!!!!!




ひなた、HAPPY BIRTHDAY!!!!





~セトリ~

アストライアー
モノクロの虹
MC
ハープスター
あの日の言葉
Piece

あたしを彼女にしたいなら(ひなたソロ)
MC
君だらけ

[アンコール]
Piece
君だらけ




21歳。
ひなたとは、沢山メンバーやグループに対して話します。私の弱いとこを知ってくれてるとても大切な存在です。
初めて2人で遊んだメンバー。
とても思い出いっぱい。すきぴ。

これからも沢山、沢山話そーね。
ハープスター大きくしていこーね
本当におめでとう。






ライブ前にスタッフの方に言われた


“品川J-SQUAREでの単独公演で過去一ファンの方が来てくれてるよ”


って言葉が本当に嬉しくて


楽屋で泣きそうになりました






8月最終日、久々の東京での単独公演ということもあり、、


本当にたくさんの方が

ハープスターに会いに来てくれたことが

本当に、本当に嬉しかったです。😭




無料エリア、有料エリア

どちらも完売。
本当にありがとうございます。








この夏は、関ヶ原、竜王
名古屋や大阪での単独公演
アイドルストリーマーズやMarquee祭

沢山の対バンに出させて頂き

ハープスターを沢山の方に知ってもらえた夏でした。🎐





まだまだこの結果で満足してはいけないけど、、



正直

7月、8月に積み上げてきたものが

今日、結果として返ってきたな、と

素直に思うことができました。

みんなのおかげです。ありがとう






デビューからまだ半年も経たない未熟すぎるグループなのに、ファンの方からの愛を毎日感じることができるこの環境、この場所が本当に大好きです。





きっと、これから沢山の壁があって

辛くなったり

悩んだり

正直、やめたくなることだって沢山あると思う





沢山傷つくし、

笑顔を忘れてしまう時だってある





でも、このメンバーなら、

今目の前で、私達の名前を呼んでくれるファンのみんながいるなら、


きっとどんな壁も乗り越えられる気がします



いつだって笑顔でいれる気がします。





この夏、


沢山の方に出会い、


ハープスターという1つのグループを知ってもらいました。


上水口萌乃香という一人のアイドルを知ってもらいました





ファンの皆さんにとって


私達ハープスターが、

上水口萌乃香という一人のアイドルが

かけがえのない存在であれるよう、


皆さんの日常の一部になれるよう

精一杯頑張っていきたいと思います💭





本当に自分が嬉しいコトや


アイドルになってよかったって思うことは



誰かにとっての“大切な存在”であれること、

誰かにとっての“生きがい”であれることです






これから、一緒の時間を過ごす中で

そんな存在になれるといいな、と思ってます🙊













この夏、


出会ってくれてありがとう。







この夏も、


好きでいてくれてありがとう。









ハープスターを応援しててよかった


上水口萌乃香を好きでいてよかった



って思ってもらえるように、


これからも頑張ります!!!!!!!!!


これからも熱い声援と、

沢山の愛をよろしくお願いします





本当に、今日はありがとうございました!!!









👑かみなぐちほのか👑