こんにちは

上水口萌乃香です!




昨日は平成ラストのイベント、

ハープスター初のファンミーティングでした:( °‐°):



急な発表だったのに
沢山の方が会いに来てくれて
普段とは違う空気感にいれたのが嬉しかったです





スペシャルゲストとして
作曲家のぼすとんさんこと
片桐周太郎さんをお呼びして


1部は
アストライアーとモノクロの虹の楽曲説明、

2部は
アストライアーとハープスターの楽曲説明を

させて頂きました🦈





この3曲への気持ちをファンのみんなにお伝えできる機会があるのと無いのとでは

ライブの感じ方が全然違うと思う。



作曲家の方からの曲の説明や、楽曲について改めてメンバーで話す時間って活動していくうちにだんだん無くなっちゃうんよね

ずっとずっと曲に対する想いを大切にできるグループになりたいし、していきたい。

って改めて思いました💭





今、3曲ファンのみんなに披露してるんだけど

ぼすとんさん曰く、
あと4曲製作中だそうです、、、🙊



たのちみ。




そして、ゲームコーナー🃏

1部はババ抜きとファンの方も交えたチーム対抗戦のジェスチャーゲーム

2部は神経衰弱と
チーム対抗戦の人数あてゲーム



両部ともチーム対抗戦で負けて
罰ゲームで謎の飲み物飲まされました。


喉の調子が悪かったから

ダイレクトに喉を刺激されたけど

バラエティ的には面白かったのでオールok←



ファンのみんなと近い距離で

普段できないようなまったりとした雑談をしたり

自分のことを知ってもらえる時間がすごく楽しくて幸せでした。



また絶対やりたいし

次、ファンミーティングをするなら

どんなことをしてほしい

などなどリクエストがあったら是非、コメントして下さい🙆🏻‍♀️








そして、


今日は、平成ラストの日。


(ブログ書いてる今、あと30分で平成がおわる笑




平成という時代にパパとママの間に生まれて

笑顔で毎日すごせることの大切さを学び、

みんなに出会い、夢を見ること、

誰かのために頑張ることを学びました。





歌が特別うまい訳じゃないし

ダンスが特別うまい訳でもない。



実力なんて全然無いけど

それでも私のことを好きって言ってくれる人たちのことは誰よりも大切にしてきた。


こんな私に出会ってくれて

一緒に夢を見てくれて

推してくれて

ついてきてくれてありがとう。





グループが解散して別れを経験し、

また大きなステージに立ちたいという夢を持ち

オーディションを受けて

また、沢山の方との出会いを経験した。



平成の最後の1年が

私にとってすごく大きくて

今まで生きてきた人生の中で

一番濃くて、大きな1年でした。



この道を選んだからには

あのとき、この道を進むことを決めてよかった

みんなに出会えてよかった

と心から言えるように明日からの新時代、

「令和」を生きていきたいと思います





これからもずっとずっと

ハープスターと

上水口萌乃香をよろしくね





令和でも沢山推してください🦈💓←


「令和」、良い時代となりますよーに。






👑かみなぐちほのか👑