ほのかからお知らせです。


TOKYO SWEET PARTYを
卒業することになりました。

初期メンバー、プレイングマネージャー
だし色々沢山考えて決めた決断です。


高校卒業してすぐ18歳のほのかは
ハニースパイスに入りたくて
オーディションを受け、受かって東京に上京
してきました。


それから約2年
メンバーは何度も入れ替わって
解散になりました。

正直解散はめっちゃしんどくて
私は何を頑張っていけばいいんだろ。って
思ってた。

重く言ってしまえばハニスパに
人生をかけていたから。


でも、残った3人で本当に0から
トスパリを結成して
2ヶ月後?くらいには候補生ができて
今までがむしゃらに走ってきました。


0からって味わった事がなくて
こんなにもしんどいだなー。って
思う時も沢山あったけど、

その反面沢山動員でき次のライブでは
いい時間帯をもらえたり少しずつ
成長していったるんだな〜って思えた
グループでした!!


でも、ハニースパイスの復活で声を
かけてもらった時、

真っ先に目が輝きました。

あの大好きな世界観、楽曲、衣装 が
またできる。やりたい!!!!

その気持ちで沢山でした。


だから『兼任』という形で
トスパリとハニスパを2つ兼任していました。


私は中途半端が大嫌いで
どっちかが疎かになるのは絶対に嫌で
頑張ってきたけど、片方の方に
集中してしまっていたり、告知が
ちゃんとできていなかったり

ハニスパを優先してライブを組んでいたら
トスパリのライブの方が明らかに減ってしまって
トスパリ1本のめぐには沢山迷惑
かけてしまっていた。


トスパリが本当に好きです。

どっちも頑張りたかったけど、
2つのグループ+PMやリーダーの仕事を
両立するのは自分の中で難しくなって、


上京した時に
自分のアイドル人生をかけていたハニスパに
全力を注ぐ事にしました。


約4年間背負ってきたピンクの色。

みんながピンク振ってるのを見れるのも
ピンクの衣装を着てるほのかを見れるのも
トスパリの曲を歌って踊ってるほのかを見るのも


7/28(日) 渋谷DESEOで最後になります。


わがままで勝手かもしれないけど
最後までピンク色のほのかに全力で
あいにきてほしいです!!!!


14日 代々木ミューズ
16日 新宿ReNY
19日 両国サンライズ
25日 オフ会(予定)
26日 チェキ会 (予定)
28日 渋谷DESEO(卒業ライブ)


最後までよろしくお願いします。



平野ほのか