はろ〜🧸はろ〜🧸


最近ね、肌がモチモチして
ツルツルで久々に綺麗だよ〜!!

ここ数年季節の変わり目に結構
肌荒れる事多くて悩んでたけど
皮膚科のお薬なくても
今はツルツルモチモチちゃん😳

自然とほっぺを自分の手で
すりすりしたゃう🍒笑

スキンケアの物を全て
総入れ替えしたのも理由の1つなのかな?

なんかいつもスキンケアで使うものって
雑誌とかでNo.1とかのものを使ってたけど、
お姉ちゃんとか友達とかメンバーに
聞いたものを使ってみたら

肌質?っていうの?変わった!!

後嫌いだったパックをするようになった!

美意識高め女子!!!!笑

もっと前からやっておけば良かったと
後悔してるくらい乾燥肌から
すこし脱出出来た気がする😚💞


ってな感じで、
女の子♡って感じのブログでした🍫


したっけ、


平野ほのか