皆さんへ

ハニースパイス再結成の発表が
出てから、フライヤーとか配る度に
『トスパリどぉなるの?』って
聞かれることが多かったり、

のんてぃゃんはハニスパに元々居たのに
あの応募どうも思わないの?

ってたっくさんたっくさん
本当に最近言われます。

今日全てここに気持ち書くね!


ハニスパ再結成するあたって
運営さんとかと沢山相談したし、
最初その話出た時は
『えぇ😳まじですか!!』って感じ
だったけど、素直に嬉しかったです!

だって、私はハニースパイスがなきゃ
今ここに居ないもん。

そのグループが復活するの嬉しいんだ!

楽曲も世界観も大好きだから
また新しいハニースパイスとして
みれるのは本当に楽しみな気持ちだよ!


トスパリも絶対に無くならないよ!
無くす気さらさらないよ!!

トスパリはまだ出来て1年しか
たってないけど、たった1年でも
積み上げてきたものって多少は絶対に
あると思うし、トスパリやってなかったら
プレイングマネージャーにだって
なってなかった!!!

たったの1年だけど、
ずっと守り続けるって約束する!!


だから、心配しないでね!!!


ずっとトスパリの
プレイングマネージャーでいさせて👍


みんな混乱してるかもしれないけど
マイナスに思うことなんてひとつも
私たちメンバーはないし、楽しみで
たくさんだよ!!!

だからファンの人もこれからを
楽しみに待ってて欲しいなっ!!


これでこの話おわりっ!!


したっけ




平野ほのか