はろ〜🧸はろ〜🧸



今日はね〜
ななのんで山梨県にお仕事に行ったきたよ✨

2人でのお仕事は何気初なのかな?💭

駅弁売ってるところで、



野菜うま煮を購入したよーっ!
味が染みててめっちゃ美味しかった💫

電車の中はずっと話が止まらなくて
寝ようと思ってたけど、いつの間にか
山梨に着いてた(笑)(笑)

どんだけしゃべんねん!笑

ほぼ、毎日一緒にいるのに
ずっとしゃべってた(笑)(笑)

山梨に着いてすぐに撮った写真が



信玄さんの銅像をみるななのん(笑)
オフショット📸

ローカルCMの撮影で
何個かセリフがあって演技をするんだけど
リアル演技のお仕事は初めてで
なんま緊張した!!!!

でも、終始楽しくて
スタッフさんも優しくてずっと笑ってた💞

私だけで、テイク6もしてしまった.......😑

ってな感じで貴重な経験になりました!!

明日も個人仕事があるよーっ🍼


早起きなのでおやすみ!

したっけ、




TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか