はろ〜🧸はろ〜🧸




このくらいまで今とっても
髪切りたい衝動にやられてます。笑

昨日はね、
雑誌creamさんの撮影でした📸✨

トスパリメンバー全員は
初だったのでめっちゃ嬉しかった💞

個人的には4回目の出演でした🧸🍼

久々の制服での撮影楽しかった♡

ほのかが着た制服はこれ⤵︎ ︎



見えるかな??👀

ピンクのカーディガンだよ!!
ヘアーセットもしてもらって
んもうね。ずっとこのままでいたい!って
思ったくらい可愛くして貰ったよ💗


なんと!そのcreamさんの発売が

3/7(木)ですっ!!

ほのかの制服チェキも20枚ほどあります!
とってもレアなのでGETしてねっ😋💞

完成した雑誌早くみたいな〜♡

それほど、ワクワクするくらい
楽しくて、可愛かったです!!!笑


したっけ、




TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか