はろ〜🧸はろ〜🧸




今日はね〜
ロアエタさんのひなたちゃんと
初のご飯に行ってきたよ〜✨



急遽のんちゃんも来てくれたの🌸

人生初のマッコリ飲んだ!!!



意外に好きかもしれない!笑

ってお酒の話はさておき、

ひなたちゃんとのんちゃんと
初めてご飯に行ったんだけど
すっごく楽しかった😊💞

なんか懐かしさしかない!笑

アイドルさんの友達が増えて嬉しい♡

ロアエタさんのパフォーマンス、
楽曲が本当に好きーっ!!!!

ほのかね、

最近気づいたの。

好きなアイドルさんだったり
ステージを、見に行くアイドルさん

全員パフォーマンスが凄い。

一人一人世界観があって
迫力があって、パフォーマンスが
カッコイイ良くて、可愛くて、楽曲がいい!

私が求めてるものだ!って感じ!!

可愛い。それだけがアイドルじゃない。って
私は思ってるから

上の条件がそろってる子やグループは
本当にすき!!!

見てて、気持ちいいし、また見たくなる!

でも、私はそんなグループになりたい!

って思うんだ!!!

色んなアイドルさんに


あ!トスパリだぁ!
見に行きたい!そうやって思ってもらえる
ようなグループになりたい。

ファンの人には、またあのグループが
みたい。あのグループすごい。

って思われるグループになりたい。って
本当に本当にずっと思ってる。


少しづつだけど、最近はライブを
話したことないアイドルさんが見に来て
くれていて
内心ものすっごく嬉しくて、うるっとする😭


通りぎるだけで、
『可愛い。』って言われる一言
聞いてないようで、聞こえてて嬉しい😭


アイドルして未熟者だけど
知って貰えてたり、Twitterみてます!って
言うのが本当に嬉しい😭😭


女の子から、アイドルさんから
憧れるアイドルになるのがひとつの
目標でもあるんだっ😊💞


また、長く語ってしまった。笑


ってな感じで
私はアイドルしてまだまだ頑張ることが
沢山あるけど、まだまだ頑張らせてくだい!笑



したっけ、





TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか