はろ〜🧸はろ〜🧸




今日は、OFFだったから
ネイル変えてきたよ〜♡♡





‪ꫛꫀꪝネイル♡

左がピンク
右が水色

今回は初のシナモンロールと
哺乳瓶を3Dで作ってもらって
つけたよーっ!!!

爪がめっちゃ可愛い💗

しかも自分がデザインして
配置もしてって毎回たのしみ✨

女の子なんだな〜ってこういう時思う。笑

直接見に来てねっ!!!

そのあとはどうしても
飲みたいタピオカがあって
そこをメンバーのめぐが場所知ってて

直ぐに電話して聞いて
1人でたどり着けた〜♡♡


《THE ALLEY》ってお店✨
下北沢でライブがあった時に
自分の目の前で売り切れた
黒糖タピオカミルクティーがやっと飲めた😭

今回は下北沢店じゃないんだけど
ネイルからすぐに行けて、売り切れてなくて
めっちゃ幸せだった😋💞

こういうのストーリのっけると
女の子かはらの反応が沢山あったり
メッセージがたくさんきたり
めっちゃ嬉しい🧸

くだらないストーリーだけど、
そこからフォローしてくれたり
ネイルを私と同じお店にしてくれたり
めっちゃ嬉しいんだよーっ!!!

アイドルやっててもちろん
男性には好かれたいけど、
同性に好かれることは本当に
嬉しいな〜って思う!!!!

私が良く好きになるアイドルさんも
どっちもから人気のある子だから
自分もそんなアイドルになりたいなっ✨


まだまだオシャレとかも未熟だけど
ファンの方がプレゼントしてくれて
そのブランドを初めて知ったりする事もあって
なんかみんなの方が詳しいな!!って
多々思う!笑

平野を可愛くいつもしてくれて
ありがとう♡♡

みんなからのプレゼントやお洋服は
本当に本当に宝物🍓


あしたはライブ2本👍





よろしくねっ!✨


したっけ。


TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか