昨日披露された
《純情ナイトフィーバー》の
歌割りと歌詞書くねん✨

💗平野ほのか
❤️ひなたななこ
💚北野めぐみ
🧡桜井まあか


🌸スタート🌸



🧡
ドキドキが止まない 
秘密の夜はこれから Party!Party! 

❤️
パパママは知らない 
抜け出したの お願い バレないで! 

💗
友達より先に大人になれるハズ 
退屈から飛び出して 今日は騒いじゃお 

💚
準備してた内緒のワンピース 
ハラハラしたいの 

💗🧡
かくれんぼみたいに 1 2 3 
いつもの街並みは shootingstar 

❤️💚
止められない 年頃のせい? 
全速力で最!高!潮 ! 

💗❤️サビ💚🧡
純情 ナイトフィーバー 激しく 
キラキラ眩しくて 儚くて 
好奇心は㱣(むげん)さ ハマり警報 

もっと ナイトフィーバー 揺らして 
楽しむ それだけでイイですか? 
明日(あした)はいらない 世界中でいちばん 
気がすむまで Party tonight! 

💗
ワクワクが消えない 
次は何かが起きるの?party party 

❤️
展開が気になる 
ドラマの中の主人公 ワタシ 

🧡
突然のバイブレーション 着信飛び上がる 
まさか家からそれともダレからcalling 

💚
変な時間のアラームが鳴っただけ?! 
ハラハラさせるの

❤️💚
炭酸がハジける 
un(アン) deux(ドゥ) trois(トロワ) 
ミラーボール止まらない shining moon 

💗🧡
好きなことガマンできない 
前進力は最!高!潮 ! 

💗❤️サビ💚🧡
純情 ナイトフィーバー 遊んで 
キラキラした場所へ 連れてって 
好奇心は無敵さ ハテナ注意報 

もっと ナイトフィーバー 魅させて 
楽しむ それだけじゃダメですか? 
心を開いて 世界中でいちばん 
自由になれ party tonight! 

💗
check it up ハート撃ち抜くみたいな イナズマ

🧡
こんなんじゃ足りない ずっとハシャギたい 

💚
ネイルにハイヒール グロス控えめに 

❤️
楽しまない理由はどこにもないよね ね? ね? 


🧡落ちサビ🧡
ナイトフィーバー 本当は 
いつか終わっちゃうと分かってる 
もう少しこのまま ユメを見させて 


💗❤️サビ💚🧡
純情 ナイトフィーバー 激しく 
キラキラ眩しくて 儚くて 
好奇心は㱣(むげん)さ ハマり警報 

もっと ナイトフィーバー 揺らして 
楽しむ それだけでイイですか? 
明日(あした)はいらない 世界中でいちばん 
気がすむまで Party tonight! 
やみつきご用心 party tonight!