はろ〜👏はろ〜👏




道産子娘🎀

トスパリのプレイングマネージャー🌸

ピンクの小さなひまわり姫🌻

平野ほのかです🍑



今日から名古屋遠征🚕✨



〜セトリ〜inVERSUS東海ホール1部


SE

スウィートパーティ!

ゼンブデイキテル

MC

ハイビスカス


END



久しぶりの名古屋遠征で

めっちゃドキドキしてたけど、

たくさんの甘党ちゃんとピンクちゃんが

いてくれてめっちゃ安心した😳


新規の方もたくさんだったし

女の子も遊びにきてくれて

幸せ満点まるだったよ💞





〜セトリ〜VERSUS東海ホール2部


SE

恋のカラフルマジック

baby愛してる

MC

sweetcollection

ハイビスカス


END



名古屋初のsweetcollectionを

披露したんだけど、


甘党ちゃんがたくさん

考えてくれていて、めっちゃんこ

盛り上がって、感動しすぎて

最初のフリミスしてしまった😳😳


すいません。。。😰笑



でも、それほどびっくりして

すごすぎてやばかったの!!!







⬆️これみてほしい!!!

たくさん考えてくれてありがとう🐑🙇🏻‍♀️



それに少し早めの誕生日プレゼントを

くれた方もいて本当に嬉しかった💗






可愛い入浴剤🛀

ありがとうっ😋💗


その後は、オフ会🍼



名古屋といえば、矢場とん💞


久しぶりに食べてなんま
おいしくて、ペロリと食べてしまった☺️


みんなとワイワイ話しながら
ご飯食べて幸せだったよ🌻


明日は名古屋最終日✨










明日も会えますよーに💭


したっけ、






TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか